楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.85
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017-05-06 00:22:55

全体的にやっぱりちょっと古くて微妙でした。
部屋のテーブルも傷が目立ち過ぎていて、これをそのまま置いておくのはどうかと...??という感じでした。

プールなども利用する気になれず、残念でした。
更衣室の衛生面ももう少し改善した方が良いと思います。
足拭きタオルとかもぐしゃぐしゃでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
オキナワグランメールリゾート 2017-05-13 19:34:02

投稿者さん様

この度は、オキナワグランメールリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。

施設の管理が行き届いていないところもあり、ご期待に添えず申し訳なく思っております。

お部屋のテーブルと更衣室の衛生面ですが、担当部署とも情報共有させていただき、お客様がご不快な思いをしないよう修繕と指導を徹底させていただきます。

この度は、ご不快なご滞在となってしまいましたが、次回お越しいただける際には、今回の不手際も挽回させていただきたく存じます。

またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人 林