楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.85
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.88
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-10-18 08:28:26

コロナの影響で宿泊者が少ないためコンビニ利用時間が短縮されていて残念でした。
go toクーポン券の利用も夜のレストランも閉まり、コンビニも閉まり…ホテル内であまり使えなかった点も残念でした。
でも、これは仕方ないことだと思うので、例年通りの営業ができるようになることを願っています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
オキナワグランメールリゾート 2020-10-29 12:02:07

この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間をいただきご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ホテル内のショップやディナー営業に関しては、大変心苦しい限りでございますが、再開を願うお言葉やお心遣いに大変感謝申し上げます。
お寄せいただいたお声を励みに、スタッフ一同サービス向上に努め日々精進して参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。