楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
総合的に満足です。この価格で泊まれるのですから、値段相応だと思います。ただ、下記は気になりました。ー出発前にメールで何度か現地の日本人スタッフの方とやり取りをしましたが、私の要望が執拗だったのでしょう。途中から、一週間近く待っても返事が来なくなり、催促してやっとご返信を頂けるということが何度かありました。私もビジネスで色々と海外とやり取りをしていましたが、遅くなったらお互い謝りますが特に先方からはなく、その対応や口コミを見て、行く前に不安になりました。最後のやり取りでは同僚の方がフォロー?下さりました。ー残念なことにフロントの対応が今ひとつでした。。。特にボブヘアの40代半ばくらいの女性は非常に態度が悪く、全体的にいい印象だっただけにがっかりしました。義母がチェックインする際にその方が担当だったのですが、完全に一方的にお話しされ、まるで生徒と先生のような感じでした。挙句に、頂いたキーとは違う部屋番号を口頭で伝えられ(キーが収めてあるケースを確認しなかったこちらも落ち度はあります)、部屋を交換してもらうのに時間を無駄にしました。ハウスキーパーやゲストサービスの方は忙しそうにされているのに、フロントの方はその方たちにオーダーする立場で自らは動かずという感じでしたが、階級でもあるのかなと、その女性のフロント担当の方を見ていて思いました。ー部屋は毎日ちゃんとメイクアップしてありました。ありがとうございました。ただ、なぜか部屋に羽蟻と赤茶の虫がおりました。グアムなので、気候の問題で仕方ないと思いましたが、帰国してスーツケースを開けると何匹か荷物の中におりまして、もし家で繁殖してしまったらと心配になりました。大きな苦情になる前に至急対策を取られた方がいいと思います。大きく気になったのは以上です。立地も、部屋も対応も、価格も総合的には良かったです。次回行く機会があれば、さらに対応が磨かれているといいですね。きっとグアムに行く事があれば、また利用します。#チェックインが異なるにもかかわらず、事前にコネクティングルームをリクエストしたところ、要望が叶い、コネクティングルームをご用意頂けました。ありがとうございました。幼い子供がおりましたので助かりました。部屋は希望していた部屋が、逆転していましたが、結果的には逆転していて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。ご出発前のメールでのご案内がスムーズにされず、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。頂戴しましたお問い合わせには、24時間以内にご返信できますよう努めておりますが、今後はこのような事がございませんよう気をつけてまいります。また、フロントスタッフの対応に失礼な点があり、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。該当スタッフに厳重な注意を行いました。グアムは南国の気候により、お客様のご想像通り、昆虫が沢山おります。ハイアット リージェンシー グアムでは、定期的なペストコントロールを行っておりますが、再度エンジニアへお客様のお声をお伝えし、お客様に快適にご滞在いただけるお部屋の提供に努めて参ります。次回お越しいただけます際には、よりよいサービスでお客様をお迎えさせていただきます。是非、またご連絡くださいませ。スタッフ一同、お客様ご家族のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ハイアット リージェンシー グアム クチコミ一覧へ
ハイアット リージェンシー グアム(グアム)
4.0
投稿日:2012-09-23 00:30:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
erithan428さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
総合的に満足です。この価格で泊まれるのですから、値段相応だと思います。ただ、下記は気になりました。ー出発前にメールで何度か現地の日本人スタッフの方とやり取りをしましたが、私の要望が執拗だったのでしょう。途中から、一週間近く待っても返事が来なくなり、催促してやっとご返信を頂けるということが何度かありました。私もビジネスで色々と海外とやり取りをしていましたが、遅くなったらお互い謝りますが特に先方からはなく、その対応や口コミを見て、行く前に不安になりました。最後のやり取りでは同僚の方がフォロー?下さりました。ー残念なことにフロントの対応が今ひとつでした。。。特にボブヘアの40代半ばくらいの女性は非常に態度が悪く、全体的にいい印象だっただけにがっかりしました。義母がチェックインする際にその方が担当だったのですが、完全に一方的にお話しされ、まるで生徒と先生のような感じでした。挙句に、頂いたキーとは違う部屋番号を口頭で伝えられ(キーが収めてあるケースを確認しなかったこちらも落ち度はあります)、部屋を交換してもらうのに時間を無駄にしました。ハウスキーパーやゲストサービスの方は忙しそうにされているのに、フロントの方はその方たちにオーダーする立場で自らは動かずという感じでしたが、階級でもあるのかなと、その女性のフロント担当の方を見ていて思いました。
ー部屋は毎日ちゃんとメイクアップしてありました。ありがとうございました。ただ、なぜか部屋に羽蟻と赤茶の虫がおりました。グアムなので、気候の問題で仕方ないと思いましたが、帰国してスーツケースを開けると何匹か荷物の中におりまして、もし家で繁殖してしまったらと心配になりました。大きな苦情になる前に至急対策を取られた方がいいと思います。
大きく気になったのは以上です。立地も、部屋も対応も、価格も総合的には良かったです。次回行く機会があれば、さらに対応が磨かれているといいですね。きっとグアムに行く事があれば、また利用します。
#チェックインが異なるにもかかわらず、事前にコネクティングルームをリクエストしたところ、要望が叶い、コネクティングルームをご用意頂けました。ありがとうございました。幼い子供がおりましたので助かりました。部屋は希望していた部屋が、逆転していましたが、結果的には逆転していて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご出発前のメールでのご案内がスムーズにされず、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお問い合わせには、24時間以内にご返信できますよう努めておりますが、今後はこのような事がございませんよう気をつけてまいります。
また、フロントスタッフの対応に失礼な点があり、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。該当スタッフに厳重な注意を行いました。
グアムは南国の気候により、お客様のご想像通り、昆虫が沢山おります。ハイアット リージェンシー グアムでは、定期的なペストコントロールを行っておりますが、再度エンジニアへお客様のお声をお伝えし、お客様に快適にご滞在いただけるお部屋の提供に努めて参ります。
次回お越しいただけます際には、よりよいサービスでお客様をお迎えさせていただきます。
是非、またご連絡くださいませ。
スタッフ一同、お客様ご家族のお越しを心よりお待ち申し上げております。