楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

arua66さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

arua66さん [30代/男性] 2012-10-25 16:15:59

8泊のグアム旅行で4泊しました。はいはいする赤ちゃん連れの旅行でした
立地はDTFから近く食事する所も多いし行動的な方にはぴったりです

しかしコネクティングルームだったので隣の人の声が会話の内容がわかるほど聞こえました
階数によって国の人をわけているのかほとんど日本人ばかりが泊まっている階でした

どこかの国の人とは違い、日本人はマナーがいいので隣の人も23時ごろには静かにしてくれたのでゆっくりと寝られました。(以前、大変な目にあったので)

掃除は軽くするだけですね・・・ はいはいする子がいるので汚れをとても気にしていました
掃除機を使わないのかゴミが落ちたまま、 掃除しているところをのぞいたらほうきで掃いているだけでした  バスタブには髪が残ったままだし、立地がいいだけで料金が高い気がします

受付に日本人が1人いましたが基本的に英語しか通じませんでした
日本人が多いのにスタッフが日本語を話せないのは残念です

もっときれいに部屋を掃除してほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2012-10-26 08:04:49

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。

コネクティングルームのドアがあるお部屋に関しては、
二重ドアにする事やシーリング材などで音漏れを防いでおりますが、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

小さなお子様とのご旅行で、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様のお声は、客室担当最高責任者へ伝え、今後の改善に
努めて参ります。

日本人スタッフは数名おり、ローカルのスタッフも簡単な日本語は理解できるようトレーニングを受けておりますが、
改善が必要だと実感致しました。
日本語のトレーニングにより一層力を入れ、日本人のお客様に快適にご滞在いただけますよう努力して参ります。

是非、またご家族でのご旅行にハイアット リージェンシー グアムをお選びいただけるのであれば、ご予約の際にご連絡くださいませ。お客様ご家族に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

このページのトップへ