楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月17日~22日までの5泊6日でお世話になりました。リージェンシークラブが使える10階に宿泊。朝食(7時~10時)とカクテルタイム(17時~19時)を利用。利用時間が以前の情報と変わっていました。お盆の時期と重なってか、小皿に盛って提供されるのではなく、大皿でどーんと出され、料理が出ては宿泊客が群がるといった図が繰り返されました。朝食は若干の空席もありましたが、カクテルタイムは夕食がわりにしようという家族であふれかえり、席を取るのが一苦労でした。料理は毎日そんなに変更されることはなく、朝食はいいとして、カクテルタイムは飽きがきてしまいました。朝食は大人15ドルをプラスすれば、1階のラ・ミレンダを利用できました。部屋は可もなく不可もなく、事前にみなさんの口コミを読んだいたので、まさにその通りだったという感想です。古さは否めませんが、清掃やベッドメイキングはしっかりとされていました。15時には毎日入ってくれていたようです。プールはタモン地区では一番広く、16歳と8歳の子供も楽しんでいました。そのままビーチに行けるロケーションはやはり便利でした。買い物も便利で、アウトリガーと迷いましたが、まったく問題なかったです。また懸念していた韓国人の方々の「騒音」は全く感じませんでした。両隣に恵まれたのかもしれません。みなさんがいうように韓国人6~7割、日本人4~3割といった印象です。コインランドリーはないと言われていましたが、コンシェルジュに聞いたら2階と8階のエレベーター近くにありました。ただ、それぞれ洗濯機1台、乾燥機1台があっただけです。利用料は洗濯機が2ドル、乾燥機が1ドル50セント。25セント硬貨のみ使えました。また、水着の脱水程度ならば、プールの更衣室にある無料の脱水機が使えます。これって結構便利でした。小さいので水着1着分しか入りません。我が家は繰り返し水着とラッシュガードを入れて、脱水していきました。トータルではコンシェルジュの方々が丁寧で、お薦めのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を承り大変感謝いたします。リージェンシークラブラウンジに関しましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。こちらのご指摘に関しましてはリージェンシークラブの責任者及び料飲部長に報告し、改善に向け協議しております。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。コインランドリーに関しましてはお客様からのご意見が多く、今年から開始致しましたサービスでございます。洗濯機及び乾燥機は客室の2階、6階、9階にございます。又、全て25セント硬貨でご利用ございますため、ロビー階のザ デリでご両替いただけます。是非、またハイアット リージェンシー グアムでのご滞在をお楽しみ下さいませ。スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ハイアット リージェンシー グアム クチコミ一覧へ
ホテルアジア会館(東京都)
5.0
投稿日:2019-09-14 16:20:49
ハイアット リージェンシー グアム(グアム)
4.0
投稿日:2016-08-25 13:44:35
博多グリーンホテル1号館(福岡県)
投稿日:2016-08-24 16:55:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一幸19さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
8月17日~22日までの5泊6日でお世話になりました。
リージェンシークラブが使える10階に宿泊。
朝食(7時~10時)とカクテルタイム(17時~19時)を利用。
利用時間が以前の情報と変わっていました。
お盆の時期と重なってか、小皿に盛って提供されるのではなく、
大皿でどーんと出され、料理が出ては宿泊客が群がるといった図が繰り返されました。
朝食は若干の空席もありましたが、カクテルタイムは夕食がわりにしようという家族であふれかえり、
席を取るのが一苦労でした。
料理は毎日そんなに変更されることはなく、朝食はいいとして、カクテルタイムは飽きがきてしまいました。
朝食は大人15ドルをプラスすれば、1階のラ・ミレンダを利用できました。
部屋は可もなく不可もなく、事前にみなさんの口コミを読んだいたので、
まさにその通りだったという感想です。
古さは否めませんが、清掃やベッドメイキングはしっかりとされていました。
15時には毎日入ってくれていたようです。
プールはタモン地区では一番広く、16歳と8歳の子供も楽しんでいました。
そのままビーチに行けるロケーションはやはり便利でした。
買い物も便利で、アウトリガーと迷いましたが、まったく問題なかったです。
また懸念していた韓国人の方々の「騒音」は全く感じませんでした。
両隣に恵まれたのかもしれません。
みなさんがいうように韓国人6~7割、日本人4~3割といった印象です。
コインランドリーはないと言われていましたが、コンシェルジュに聞いたら
2階と8階のエレベーター近くにありました。
ただ、それぞれ洗濯機1台、乾燥機1台があっただけです。
利用料は洗濯機が2ドル、乾燥機が1ドル50セント。25セント硬貨のみ使えました。
また、水着の脱水程度ならば、プールの更衣室にある無料の脱水機が使えます。
これって結構便利でした。小さいので水着1着分しか入りません。
我が家は繰り返し水着とラッシュガードを入れて、脱水していきました。
トータルではコンシェルジュの方々が丁寧で、お薦めのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。また貴重なご意見を承り大変感謝いたします。
リージェンシークラブラウンジに関しましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。こちらのご指摘に関しましてはリージェンシークラブの責任者及び料飲部長に報告し、改善に向け協議しております。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
コインランドリーに関しましてはお客様からのご意見が多く、今年から開始致しましたサービスでございます。洗濯機及び乾燥機は客室の2階、6階、9階にございます。又、全て25セント硬貨でご利用ございますため、ロビー階のザ デリでご両替いただけます。
是非、またハイアット リージェンシー グアムでのご滞在をお楽しみ下さいませ。
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。