楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2016-08-30 22:28:42

チェックイン時に朝食クーポンがもらえず、部屋まで届けてもらいました。しかし無料にもかかわらず、代金が請求されていることに気付き残念な気持ちになりました。プランの詳細が上手くホテル側に伝わってない感触を受けました。
客室は、はっきりいって古いです。1日目は部屋が埃っぽくて、クシャミが止まりませんでした。
2日目からは清掃のおかげか、
1日目のような事はなく、明らかに居心地がよくなりました。
バスルームのシャワーは温水が中々出てこない。故障だと諦めたら出てきました(笑)。アメニティは歯ブラシが無かったので持参品で磨きました。
ここまでマイナスな面ばかり書きましたか、ベランダからの眺望やホテルの立地は大変良く、満足出来ます。特に街中の買い物に便利なのは大変嬉しい。併設プールも雰囲気◎。
食事は夕食にラミレンダとアルデンテを利用しましたが、いずれも美味しく大変満足しました。
総評として、設備は古いが満足出来るホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2016-09-02 07:39:51

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。

ご滞在中に行き届かないサービスが多々ありました事を心よりお詫び申し上げます。それにもかかわらず、温かいお言葉を賜りました事、心より感謝申し上げます。お客様のご寛容なお言葉に甘んじることなく、スタッフ一同更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。

朝食クーポンに関しましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またお部屋の清掃が不十分でご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。アメニティーの不足に関しましては担当部署にお客様のご意見を伝え、このような事が二度とないように徹底して参ります。

この度はご迷惑をお掛け致しましたが、スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
7/17まで【週末限定】ラ・ミレンダでの【朝食ブッフェ1回付】3連泊以上で★1BF
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

このページのトップへ