楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.78
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2016-11-28 22:22:37

残念です。ルームクリーニングの際、ゴルフのラウンド中にお願いするつもりで、午前中に終わらせて欲しいとリクエストして、了承いただきました。14:00に戻ってきても全く手つかず。仕方ないと、タオルだけでもお願いしようと一式お願いしたら、バスタオルのみ。フェイスタオルも、ハンドタオルも無し。再度お願いしたら全く持って来てもらえず。いいかげん、あきらめました。その後「邪魔をしないで」の札をかけて、買い物/食事に出かけました。帰ってくるとなんと、入り口に「邪魔をしないで と札がかかっていたのでルームクリーニングしませんでした。」とお手紙が。一体どうなっているんだか・・・。スタッフ間で情報が共有されているのか?非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ハイアット リージェンシー グアム 2017-03-21 09:32:41

この度は、ハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき誠にありがとうございました。

客室の清掃にお時間がかかってしまい、また、タオルのご要望にもお答えする事ができなかった等、誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ間での情報共有を徹底し再発を防ぐ事ができます様、努めてまいります。

是非また、機会を頂戴できます際には、ホテルでのご滞在を心よりお楽しみいただける様、努めさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】料金変動あり★お一人様【125ドル】から★5つ星高級リゾート&立地抜群♪
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントデラックス5~9階/2017年4月より【オーシャンビュー5~9階】に名称変更】

このページのトップへ