楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2016-12-29 20:30:42

ちょっと部屋が古いですかね。お風呂の栓も壊れてました。タオルの交換は、一回でした。日に2回は海から上がってお風呂に入る我々には、タオルの交換が2回あるウェスティンが良いかなと思いました。部屋はアウトリガーのオーシャンビューのほうが良いかな。ハイアットの部屋は、トイレ、お風呂、部屋の音が完全にオープンなのもちょっと嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2016-12-30 15:45:27

貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

タオルの交換がなかったことに関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。過去にも同じような誤りが起きており、大変恥ずかしく思います。再度、マネージメントへ課題としてあげ、スタッフのトレーニングにはげむ所存でございます。

折角ご満足いただけたご滞在の最後に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

是非またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。

スタッフ一同、お客様ご家族のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】大好評に付延長決定!★7/19までの予約限定
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム10-14階・ラウンジアクセス付】

このページのトップへ