楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

エース47さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

エース47さん [50代/女性] 2017-01-05 17:07:29

ツインの部屋にエキストラベット入れて 3名で予約しておいたのに 部屋にはエキストラベットもなく アメニティグッズも2人分しか用意されておらず、初日から嫌な思いをしました。立地や食事は良かったのですが、ちゃんと楽天さん手配してくれたのか 不信感を覚えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2017-01-10 10:14:05

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご意見を頂きまして心より御礼を申し上げます。

折角、私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスでお迎えする事ができませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。
エキストラベッドでごゆっくりとお休みいただけなく申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は、マネージメントへ伝え、今後の改善に努めて参ります。

次回お越しの際は、より一層ご満足いただけますよう、スタッフ一同サービスの改善に努めて参ります。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
9/11まで【グアム週末限定】【ポイント5倍】ハイアットでラグジュアリーステイWiFi無料★
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー2~4階/2017年4月より【スタンダード2~4階】に名称変更】
エース47さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ