楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

ernq55さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ernq55さん [60代/男性] 2017-06-17 19:07:21

トイレの照明が着かず、3回修理を依頼して、ようやく直った。部屋の広さは申し分ないが施設が古くメンテナンス必要と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2017-08-17 09:49:08

この度は、グアムでのご滞在にハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。

トイレの照明の修理に関しましては、速やかな対応が出来ず大変失礼いたしました。社内にて少しでもお客様のご依頼に対し、速やかな対応が出来るように改善をさせていただきます。

また、ホテルのメンテナンスに関しましては日々行っておりますが、ご利用いただけるお客様皆様により快適にご利用いただけます様に最善を尽くします。

今後とも、ハイアット リージェンシー グアムを宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】お得★ブッフェ毎朝食付【Bed and Breakfast Package】
ご利用のお部屋
【スタンダード 2~4階】

このページのトップへ