楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声
総合2
トイレの照明が着かず、3回修理を依頼して、ようやく直った。部屋の広さは申し分ないが施設が古くメンテナンス必要と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グアムでのご滞在にハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。トイレの照明の修理に関しましては、速やかな対応が出来ず大変失礼いたしました。社内にて少しでもお客様のご依頼に対し、速やかな対応が出来るように改善をさせていただきます。また、ホテルのメンテナンスに関しましては日々行っておりますが、ご利用いただけるお客様皆様により快適にご利用いただけます様に最善を尽くします。今後とも、ハイアット リージェンシー グアムを宜しくお願いいたします。
ハイアット リージェンシー グアム クチコミ一覧へ
ハイアット リージェンシー グアム(グアム)
2.0
投稿日:2017-06-17 19:07:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
ernq55さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
トイレの照明が着かず、3回修理を依頼して、ようやく直った。部屋の広さは申し分ないが施設が古くメンテナンス必要と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グアムでのご滞在にハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
トイレの照明の修理に関しましては、速やかな対応が出来ず大変失礼いたしました。社内にて少しでもお客様のご依頼に対し、速やかな対応が出来るように改善をさせていただきます。
また、ホテルのメンテナンスに関しましては日々行っておりますが、ご利用いただけるお客様皆様により快適にご利用いただけます様に最善を尽くします。
今後とも、ハイアット リージェンシー グアムを宜しくお願いいたします。