楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

ぴぴ0531さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ぴぴ0531さん [30代/男性] 2012-01-09 21:39:56

プール、朝のバイキングはとても満足しました。
でも部屋の掃除はとても汚く気持ちのいいものではありませんでした。
メイドさんの教育をされた方がいいと思います。

でもその他は満足なので又グアムに行く時は宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2012-01-10 12:36:40

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。

プール施設やご朝食に、ご満足いただけたと拝見し大変嬉しく思っております。

プール施設に関しては、昨年度末メンテナンスを終え、より快適にご利用いただけるようになりました。

また、小さなお子様にもご利用いただけるよう浅いプールも新しくご用意し、どなた様にもお楽しみいただけるプールに生まれ変わりました。

ご朝食については、これからも沢山のお客様にご満足いただけるよう、質の高いお食事を提供させていただきます。

しかしながら、お部屋の清掃に至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声は、マネージメントに伝え、今後の改善に努めて参ります。

是非、またご来館いただけるとの事、大変光栄でございます。

スタッフ一同、近い将来、またお客様にお会いできます事を、心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1★嬉しい毎朝食付!】夏休みまっさかり♪お得なスペシャルプラン★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】
ぴぴ0531さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ