楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012-02-29 17:48:43

ハイアット、今回三、四回目の利用でしたが、年々、スタッフの対応によりホスピタリティーを感じるようになりました。ここ数年でトレーニングやマネージメントの方針などなにか変化があったのでしょうか?ハウスキーパー、ベル、フロント、プール、その他みなさん、いい顔、いい仕事っぷりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012-03-01 07:14:35

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。

私どものサービスに、温かいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。

お客様のご推測通り、2010年11月より、新しく総支配人が就任致し、今まで以上に、お客様からのご意見を積極的に取り入れ、頂戴したお声には一つずつ徹底してフォローアップをし、より一層のサービスの改善に繋げる様、努力しております。

これからも、お客様のご期待以上のホスピタリティーでお迎えできるよう、スタッフ一同トレーニングに励んでまいります。

是非またご来館下さいませ。

スタッフ一同、お客様の又のお越しを心待ちにしております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

このページのトップへ