楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

オリーブバジル31さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

オリーブバジル31さん [40代/男性] 2012-03-03 12:03:53

今回で4度目のハイアットで いつもはリージェンシークラブの部屋でしたが 今回はスイートに宿泊してみました
いつもの部屋の倍広さががあり とても快適でした。また サービスのワインが部屋に用意してあり とても嬉しかったです(3月1日は私の誕生日でしたので特に)今後も利用したいので 何点か改善をお願いします
ハイアットにメールで送迎を頼み 承りました空港を出たら左側のデスクに声をかけてくださいとの返信 安心してデスクへ行ったら 迎えが来てない 電話でやり取りしてかなり待ったあげくに これから向かうかタクシーで来てくださいと。
結局タクシーに。
快適に旅行したいので 飛行機もビジネスに乗り 荷物も早く受けれて 送迎の車にと思ったのですが ホテルに着いたのはエコノミーの方と同時刻 あれって感じです。
着いた途端 気分悪いのはどうかと思います。
と アメニティーに綿棒を希望したいです。
リージェンシーラウンジは 去年より品数も多くなり 良かったです。
一日目はおかゆに梅干しがあり喜んでいたら 次の日からはずっと無かったのは寂しかったですが...
この点が改善されれば嬉しいです

ハイアットは他のホテルに比べ(グアム内ですが)接客も部屋も良いと思いますので
今後も利用させていたたきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012-03-05 08:33:35

いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。

この度は送迎の手配が正しく行われておらず、大変申し訳ございませんでした。快適なご旅行の為に、事前に手配いただいていたにも関わらず、ご迷惑をお掛けする結果となってしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

お部屋のアメニティーに関して、ご提案をいただきありがとうございます。
お客様のお声は、マネージメントへ伝えさせていただきました。
今後のサービス改善に努めて参ります。

リージェンシー クラブ ウンジでは、通常、梅干は毎日ご用意しておりますが、入荷状況によりご用意できない場合がございます。今後もお客様にご満足いただける、メニューの提供を心掛けて参ります。

この度は、お誕生日誠におめでとうございました。
是非お客様の、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー スイート ルーム】
オリーブバジル31さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ