楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.78
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012-04-16 08:47:39

最高の立地です。綺麗な海に隣接していて,グアムの中心街にも徒歩圏内です。
ホテル内のレストランのレベルが高く,夕食時にはショーもあるので,1日中ホテルで楽しく過ごすことができました。
プールサイド・ビーチでの飲食等の会計は部屋番号で済ませられるので,貴重品を持ち歩く必要がなく,とても便利でした。派手なプールではありませんが,逆に落ち着いた雰囲気でリゾートを満喫できました。
最高の評価ですが,今後使用される方は下記2点に注意したほうが良いです。
(1)事前にメールでベビーカーのレンタルサービスがあることを確認したため,ベビーカーは持参せずに宿泊したところ,全て貸出中とのことで使用できず大変苦労しました。ベビーカーは持参するか,ホテルとは別で借りた方が良さそうです。
(2)部屋のクリーニングが雑です。毎回タオル等の補充が忘れられたため,フロントに電話して対応してもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ハイアット リージェンシー グアム 2012-04-16 20:24:07

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、誠に感謝申し上げます。

ベビーカーはいくつかご用意しておりますが、数に限りがございます為、ご利用いただけない場合がございます。メールでのスタッフからの案内が不十分でした事を、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の清掃の際、タオルが用意されておらず、大変ご迷惑をお掛けしました。お客様のお声は、ハウスキーピング責任者へ伝え、今後はこのような事がございませんよう徹底して気をつけて参ります。

ホテル内のレストランや、プール施設にご満足いただけ、大変嬉しく思います。

レストランでは日本でも名高い、シェフ ブッデが総料理長を務め、沢山のお客様からお褒めのお言葉を頂戴しております。

また、プール施設は、優雅な雰囲気を残したまま、昨年末よりお子様プールも新たに開設し、すべての年代のお客様にお楽しみいただけるプールとなりました。

是非またお越しいただけます際は、ご連絡下さいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1★シェフ自慢の毎朝食付!】お得で嬉しいスペシャルプラン★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

このページのトップへ