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ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声
総合4
3食付のプランでの宿泊でしたお部屋は↓の方のおしゃるとおりでした広さはあるが アメニティが値段の割に少ないシェラトンの方が数段 素晴らしいレストランでは 子供が小さいためお席のリクエストしても嫌な顔をされて ココは予約席だといわれる始末しかし 1時間以上しても誰も来なかった その30分後には閉店なのに何を言っても年配の従業員は文句を言い 舌打ちする雰囲気 気分悪かったチェックアウトの時には 倍近い値段を請求されて 思わず怒ってしまった大人げないのは十分わかっているが 楽天トラベルとの連携が非常に悪くレートが伝わっていない 宿泊される方は気を付けた方が良いと思うGW中でも空いていた たぶん コストに対してサービスが悪いための結果だと思った 残念だ 以前は良いホテルだった気がしたのにコンシェルジュもいないし デスクもない フロントには若い女性だけで笑顔はできるが 決定権がない仕事ぶり フロントの日本人の若い女性をみていてかわいそうになった 頑張っていたなにしろ フロントに人が足りない 支配人はいないのか???プールの清掃員の方 プールデスクの方 皆さん頑張ってサービス満点年に数回はGUAMへは行くので 皆さんの意見を見て評判が上がってきたら また 宿泊してみようかと思う
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この度は、数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご多忙の中、コメントを頂戴し、誠にありがとうございます。 折角、私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスでお迎えする事ができませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。 レストランでご希望のお席をご用意できず、申し訳ございませんでした。また、スタッフの応対で、楽しいはずのお食事であるひとときに、ご不快な思いをさせてしまい、お客様のお気持ちをお察し申し上げます。お客様のお声は、料理飲料部最高責任者へ伝え、今後のサービスの改善に努めて参ります。 また、チェックアウトの際に、誤った料金が提示されてしまいました事を、お詫び申し上げます。大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。 コンシェルジュサービスは、フロントのスタッフがお客様のご質問やご希望にお応えしておりますが、案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの人員配置に関しては、マネージメントへ伝え、お客様へ迅速で的確なサービスを提供できますよう、進めて参ります。 プール施設のスタッフへ、温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。お客様のお言葉は、スタッフの励みになります。 またお越しいただけます際は、是非直接、ホテルまでご連絡下さいませ。最高のサービスでお迎えできますよう、ご出発前からスタッフがお手伝いさせていただきます。
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ハイアット リージェンシー グアム(グアム)
4.0
投稿日:2012-05-04 09:39:49
プチホテル志鷹(長野県)
投稿日:2012-01-04 10:51:39
HOWARD PLAZA HOTEL KAOHSIUNG(台湾)
投稿日:2011-12-26 09:24:31
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総合4
SOMEDAYさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
3食付のプランでの宿泊でした
お部屋は↓の方のおしゃるとおりでした
広さはあるが アメニティが値段の割に少ない
シェラトンの方が数段 素晴らしい
レストランでは 子供が小さいためお席のリクエストしても
嫌な顔をされて ココは予約席だといわれる始末
しかし 1時間以上しても誰も来なかった その30分後には閉店なのに
何を言っても年配の従業員は文句を言い 舌打ちする雰囲気 気分悪かった
チェックアウトの時には 倍近い値段を請求されて 思わず怒ってしまった
大人げないのは十分わかっているが 楽天トラベルとの連携が非常に悪く
レートが伝わっていない 宿泊される方は気を付けた方が良いと思う
GW中でも空いていた たぶん コストに対してサービスが悪いための結果だと思った 残念だ 以前は良いホテルだった気がしたのに
コンシェルジュもいないし デスクもない フロントには若い女性だけで
笑顔はできるが 決定権がない仕事ぶり
フロントの日本人の若い女性をみていてかわいそうになった 頑張っていた
なにしろ フロントに人が足りない 支配人はいないのか???
プールの清掃員の方 プールデスクの方 皆さん頑張ってサービス満点
年に数回はGUAMへは行くので 皆さんの意見を見て
評判が上がってきたら また 宿泊してみようかと思う
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この度は、数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、コメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
折角、私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスでお迎えする事ができませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。
レストランでご希望のお席をご用意できず、申し訳ございませんでした。
また、スタッフの応対で、楽しいはずのお食事であるひとときに、ご不快な思いをさせてしまい、お客様のお気持ちをお察し申し上げます。
お客様のお声は、料理飲料部最高責任者へ伝え、今後のサービスの改善に努めて参ります。
また、チェックアウトの際に、誤った料金が提示されてしまいました事を、お詫び申し上げます。大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
コンシェルジュサービスは、フロントのスタッフがお客様のご質問やご希望にお応えしておりますが、案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの人員配置に関しては、マネージメントへ伝え、お客様へ迅速で的確なサービスを提供できますよう、進めて参ります。
プール施設のスタッフへ、温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様のお言葉は、スタッフの励みになります。
またお越しいただけます際は、是非直接、ホテルまでご連絡下さいませ。
最高のサービスでお迎えできますよう、ご出発前からスタッフがお手伝いさせていただきます。