楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川金谷ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
夫婦で日本全国の宿巡りを楽しみにしているが、今回は残念な滞在となってしまった。夕食前にゆっくり風呂を楽しもうと早めにチェックイン。風呂に入る前にメールをチェックしようとPCを立ち上げるもWiFiが繋がらない。スタッフ2人で入れ替わり対応してくれたが要領を得ず、解決に至るまで小一時間かかってしまった。トラブル自体はあっても仕方ないと思うが、驚いたのはその後の対応。結局滞在中もチェックアウト時にも一切そのことについての声掛けが無く、このクラスの宿でトラブル情報の共有が出来ていないことに唖然とした。建物はリノベーションされているが、造りが古いためか部屋風呂の浴槽は小さめ。部屋は清潔に保たれているが経年による傷や汚れが見受けられた。ラウンジやテラスなどパブリックスペースは経年を感じさせない質の高い設えとデザインで落ち着いた空間だった。大浴場は当日と翌朝で男女入れ替えになっているが、規模の大きさに差があるため男性は朝方楽しめる広い方へ行かれることをお勧めしたい。一方は檜風呂の香りが心地よいが露天は眺望無し、広い方は内風呂も二つに分かれていて露天風呂も眺望が良く開放感あり。食事は夕朝とも大変満足のいくもので、サーブしてくれたそれぞれの男性スタッフはスマートな対応で知識や会話、気配りにも長けていて楽しい時間を過ごすことが出来た。加えてラウンジでのスタッフの対応も素晴らしく、チェックアウトに向かう廊下ですれ違う清掃スタッフも都度足を止めて会釈してくれた。以上あくまでも客観的な感想を述べたつもりだが、通常ならやや不利なハード面をそれを大きく上回るソフト面で十分にカバーしているのにWiFiの一件だけで大変後味の悪い滞在となってしまった。フロントサービスの原点に立ち返っていただけることを期待して、敢えて総合評価を1としたことをご理解いただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は数ある宿泊施設より鬼怒川金谷ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。まずはご指摘頂きました点につきまして、至らぬ対応がございましたことを心よりお詫び申し上げます。チェックアウト時のお声掛けを怠り、誠に申し訳ございませんでした。関係しましたスタッフへは情報共有の徹底などを指導させて頂きましたと共に、wifi設備に関しましても、全室再点検をさせて頂いた次第でございます。そのような不手際の中、お褒めも含めた数々のご意見を賜りまして大変恐縮に存じます。是非次回ご利用頂けます際には、クラブフロアの露天風呂客室などもご用意ございますので、ご投稿者様のご滞在に沿う客室プランをお選び頂けますと幸いに存じます。春の新緑芽吹く季節などに、ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
鬼怒川金谷ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
夫婦で日本全国の宿巡りを楽しみにしているが、今回は残念な滞在となってしまった。
夕食前にゆっくり風呂を楽しもうと早めにチェックイン。
風呂に入る前にメールをチェックしようとPCを立ち上げるもWiFiが繋がらない。
スタッフ2人で入れ替わり対応してくれたが要領を得ず、解決に至るまで小一時間かかってしまった。
トラブル自体はあっても仕方ないと思うが、驚いたのはその後の対応。
結局滞在中もチェックアウト時にも一切そのことについての声掛けが無く、このクラスの宿でトラブル情報の共有が出来ていないことに唖然とした。
建物はリノベーションされているが、造りが古いためか部屋風呂の浴槽は小さめ。
部屋は清潔に保たれているが経年による傷や汚れが見受けられた。
ラウンジやテラスなどパブリックスペースは経年を感じさせない質の高い設えとデザインで落ち着いた空間だった。
大浴場は当日と翌朝で男女入れ替えになっているが、規模の大きさに差があるため男性は朝方楽しめる広い方へ行かれることをお勧めしたい。
一方は檜風呂の香りが心地よいが露天は眺望無し、広い方は内風呂も二つに分かれていて露天風呂も眺望が良く開放感あり。
食事は夕朝とも大変満足のいくもので、サーブしてくれたそれぞれの男性スタッフはスマートな対応で知識や会話、気配りにも長けていて楽しい時間を過ごすことが出来た。
加えてラウンジでのスタッフの対応も素晴らしく、チェックアウトに向かう廊下ですれ違う清掃スタッフも都度足を止めて会釈してくれた。
以上あくまでも客観的な感想を述べたつもりだが、通常ならやや不利なハード面をそれを大きく上回るソフト面で十分にカバーしているのにWiFiの一件だけで大変後味の悪い滞在となってしまった。
フロントサービスの原点に立ち返っていただけることを期待して、敢えて総合評価を1としたことをご理解いただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設より鬼怒川金谷ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
まずはご指摘頂きました点につきまして、至らぬ対応がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
チェックアウト時のお声掛けを怠り、誠に申し訳ございませんでした。
関係しましたスタッフへは情報共有の徹底などを指導させて頂きましたと共に、
wifi設備に関しましても、全室再点検をさせて頂いた次第でございます。
そのような不手際の中、お褒めも含めた数々のご意見を賜りまして大変恐縮に存じます。
是非次回ご利用頂けます際には、クラブフロアの露天風呂客室などもご用意ございますので、
ご投稿者様のご滞在に沿う客室プランをお選び頂けますと幸いに存じます。
春の新緑芽吹く季節などに、ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。