楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
兄弟の結納会場がこちらのみゆきでしたので、親の宿泊施設として予約しました。どうだったか聞いたら、今まで泊まったホテルの中で一番サービスが良くなかったそうです。チェックイン前に預けた荷物は、お部屋にご用意してありますと言われたが、無し。お部屋にチョコレート?ありますと言われたが、無し。安いプランだったからかなぁ?と言ってました。田舎者で高齢の親に肩身の狭い思いをさせたと思うと、とてもやりきれません。自分の選択ミスを詫び、このホテルは二度と使いたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル椿山荘東京にてご兄弟様のご結納、および親御様のご宿泊を承り、誠にありがとうございます。せっかくのご滞在にもかかわらず、親御様にもご投稿者様にもご不快な思いをおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。通常お客様のお荷物をお預かりしましたら、チェックイン前後にお部屋までお届けしております。お客様がお部屋に入られた後になることもございますが、今回対応いたしましたフロントスタッフの説明の言い回しが悪かったのが原因と思われます。既にお部屋に届いていると思われる説明をしたことから、お部屋に入られたお客様が不安になるようなこととなってしまいました。申し訳ございませんでした。また、チョコレートにつきましては、おやすみ前にお召し上がりいただけますよう、おやすみの準備に伺う際に一口サイズの板チョコレートを人数分お部屋にサービスしております。しかしながら、今回のご滞在では、当方の不手際により親御様のお部屋へおやすみの準備に伺わず、チョコレートをお渡しできませんでした。こちらにつきましても、フロントで説明したことがなされておらず、親御様にはご不安な思いでご滞在させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。さらに、ご投稿者様にもいらぬ責任を感じさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後は再発防止に努め、全てのお客様に快くお寛ぎいただけますよう精進いたします。ご投稿者様におかれましては、この度のこと、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。誠に厚顔ではございますが、再度ご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
ホテル椿山荘東京 クチコミ一覧へ
ホテル椿山荘東京(東京都)
1.0
投稿日:2017-05-09 17:33:53
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)(宮城県)
3.0
投稿日:2013-08-18 10:52:47
黒川温泉 瀬の本高原ホテル(熊本県)
5.0
投稿日:2011-11-24 10:47:47
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(福岡県)
投稿日:2011-11-24 10:36:15
シティホテル弘城(東京都)
投稿日:2011-11-21 17:24:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ダメジャさんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ
兄弟の結納会場がこちらのみゆきでしたので、親の宿泊施設として予約しました。どうだったか聞いたら、今まで泊まったホテルの中で一番サービスが良くなかったそうです。チェックイン前に預けた荷物は、お部屋にご用意してありますと言われたが、無し。お部屋にチョコレート?ありますと言われたが、無し。安いプランだったからかなぁ?と言ってました。田舎者で高齢の親に肩身の狭い思いをさせたと思うと、とてもやりきれません。自分の選択ミスを詫び、このホテルは二度と使いたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル椿山荘東京にてご兄弟様のご結納、および親御様のご宿泊を承り、誠にありがとうございます。せっかくのご滞在にもかかわらず、親御様にもご投稿者様にもご不快な思いをおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
通常お客様のお荷物をお預かりしましたら、チェックイン前後にお部屋までお届けしております。お客様がお部屋に入られた後になることもございますが、今回対応いたしましたフロントスタッフの説明の言い回しが悪かったのが原因と思われます。既にお部屋に届いていると思われる説明をしたことから、お部屋に入られたお客様が不安になるようなこととなってしまいました。申し訳ございませんでした。
また、チョコレートにつきましては、おやすみ前にお召し上がりいただけますよう、おやすみの準備に伺う際に一口サイズの板チョコレートを人数分お部屋にサービスしております。しかしながら、今回のご滞在では、当方の不手際により親御様のお部屋へおやすみの準備に伺わず、チョコレートをお渡しできませんでした。こちらにつきましても、フロントで説明したことがなされておらず、親御様にはご不安な思いでご滞在させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。さらに、ご投稿者様にもいらぬ責任を感じさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後は再発防止に努め、全てのお客様に快くお寛ぎいただけますよう精進いたします。ご投稿者様におかれましては、この度のこと、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
誠に厚顔ではございますが、再度ご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。