楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:4019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.11
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.35
  • 食事4.29

総合2

諏訪子2010さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

諏訪子2010さん [50代/女性] 2016-11-26 23:37:20

チェックインに やや 時間かかり エレベーターがどちらにあるとかの説明が無く ロビーが広いので 他の人に聞いた有様

割と古いイメージで タオル掛けが 低過ぎる 冷暖房も 使い方が分かりづらく 効いていた感 全く無し 暑くて 夜 何度も起きた
フットライト等無く 少しだけ 灯りが欲しかったが ドア近くまで行き わざわざ 消して スマホの灯りで ベッドに戻る有様
知名度のあるシティホテルなのに ヘタなビジネスホテルより満足できなかったです
枕も低過ぎて 余分も無く眠りにつきづらかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2016-11-30 11:32:48

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックイン時にエレベーターの場所を案内しておらず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロントでの対応につきましては、改めて基本的な指導を徹底しサービスの向上に努めてまいります。
また、空調の調節案内、フットライトなど照明の操作につきましても今後の課題とし見直してまいります。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前なら超特価(室料のみ)
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】
諏訪子2010さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ