楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテル

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:353件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地4.73
    • 部屋4.27
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.64
    • 食事3.80

    総合4

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    yumehito2004さんの 川奈ホテル のクチコミ

    yumehito2004さん [50代/男性] 2016-09-29 18:02:39

    ここ2か月おきに利用させていただいております。
    全国のホテルや旅館、ペンション、民宿を訪れるのが趣味の一つとしているものとして、
    ここ川奈ホテルだけは唯一のリピートしているホテルです。
    それだけ私たち夫婦にとっては、素晴らしい宿泊施設だということです。
    これからも何度もるようさせていただきたいと思わせる、総合的に良質なホテルです。
    初めての方も、ぜひ一度ご経験してみてくださいと、推薦いたします。

    非常に満足な施設ですが、
    だからこそ目につく点もあります。
    前回宿泊した時に、部屋に置いてあるご意見メッセージシートに
    気づいた点をいくつか列挙させていただきました。
    食事場所から見えるクモの巣がひどかったこと。
    部屋の中にゴミが落ちていたこと。
    一部の従業員のご機嫌が悪く笑顔がなかったこと。

    しかしそれらに対するコメントや返答は一切ありませんでした。
    基本的に1宿泊で記憶は消え、リピーターを初めてのお客様と同時に扱っているような気がします。

    今回は、部屋のテーブルに、ベビースターラーメンの一部が落ちてたこと。
    アレルギーで対応していただいたにもかかわらず、料理長の説明のすぐ後に、
    アレルゲンの食材が出されるという信じられない対応をされました。
    そのことに対する謝罪は料理長はもとよりレストランの誰一人からも謝罪の言葉や対応がなく、
    ましてやフロントの方からも一切の対応もなく、
    サービスの?がありました。
    同じく宿泊されていたご年配の方が、
    川奈のサービスは低下している。とおっしゃっていたことが耳を離れません。

    どうか、川奈ホテルの皆さま
    歴史の上に、誇りと責任を持ったサービスをしていただきたいと願います。
    川奈ホテルなのに、あれ?っていうことが多いような気がします。

    これからも何度も利用させていただきます。
    宿泊できることが誇ろと思えるホテルでいてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地2
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【レイトサマー】川奈ホテル80周年記念特別プラン(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【山側ツインB(26.8平米)】
    yumehito2004さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ