楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテル

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.56
    • アンケート件数:353件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.78
    • 部屋4.44
    • 設備・アメニティ4.22
    • 風呂4.67
    • 食事4.25
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    79爺さんの 川奈ホテル のクチコミ

    79爺さん [70代/男性] 2021年05月19日 22:38:05

    スタッフの態度が一流ホテルとはとても思えない。人によって説明内容が違い、笑顔が全く見られない。 4人の食事で、セッティングも、内容も揃っていなかった。
    質問に馬鹿にしたような返答で
    不愉快でした。今迄、お茶の利用は何度も有り良かったので、今回宿泊したのですが、サービスは最低でした。友人にも勧められません。他のプリンスではそれなりに心地よく過ごせておりました。
    川奈は今回限りです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年05月
    川奈ホテル 2021年05月31日 15:22:45

    この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
    従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後の改善につなげていく所存で御座います。
    お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
    これからもお客さまに、ご満足いただけるようサービス向上を努めて参ります。
    またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】静岡県民限定プラン(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビューキング【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月18日 22:51:16

    部分的にリニューアルされてるものの、全体的に古い、暗い、かび臭い(ロビー周辺)
    朝食、売店、清掃の確認、が残念!! 
    特に朝食にはがっくり。(夕食は頂いておりません) 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    川奈ホテル 2020年12月04日 13:32:34

    この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
    従業員一同、心よりお礼申しあげます。
    この度のご滞在におかれまして、大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申しあげます。
    とても残念なお気持ちにさせてしまいましたことを拝察しますと、申し訳ない気持ちでいっぱいになり胸が痛みます。
    どうか、ご寛恕いただきますようお願い申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行なっていく所存で御座います。
    ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
    次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】クラシックホテルで過ごす人気の朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル】本館ガーデンビューツイン【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月05日 22:30:48

    5月4日に宿泊しました。
    チェックイン時には、間違えて他の客の部屋へ案内されました。この件に関しては責任者の方からのお詫びはありましたが、担当のフロントの方からの謝罪はありませんでした。
    宿泊プランには室料、朝食、サービス料、税金が含まれているとの案内でしたが、
    フロントの方の説明は室料のみで朝食は含まれていないとのことでした。
    楽天トラベルの記載ミスかホテルの勘違いかはわかりませんが詐欺にあったような思いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年05月
    川奈ホテル 2011年05月06日 11:57:56

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
    ご指摘いただきました客室の間違いおよびWebページの記載については、大変ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
    フロントをはじめホテルスタッフ全員が真摯に受け止め、二度と同じ間違いが起こらないようにシステムを見直し改善いたしてまいります。
    また人義的ミスを起さないよう教育、指導も徹底いたしてまいります。
    今回のご旅行で当ホテルをお選びいただきましたが、ご期待にお応え出来なかったことを大変残念に思います。
    今後ともより一層快適にご利用いただけますように努力いたしてまいります。
    何卒ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用を社員一同心よりお待ちいたしております。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】14日前までのご予約で最大60%OFF(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【山側ツインB(26.8平米)】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    Ilv583さんの 川奈ホテル のクチコミ

    Ilv583さん [50代/男性] 2011年01月01日 15:35:04

    チェックイン時のレセプションの応対が有名ホテルとはとても思えませんでした。食事場所の説明もなく、部屋の行き方やエレベーターの場所の説明もなくただ鍵を渡されただけでした。食事の場所はこちらから質問したところ教えてはくれましたが。そのほかの点では特に不満はありませんでしたが、チェックイン時の悪い印象がとても強いです。楽天トラベルなどからの一見さんの宿泊がいやならば、ネットでの予約などしないほうがいいのではないのでしょうか。いわゆる〝おもてなし〟の心がまるで見えませんでした。とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】海沿いのクラシックホテルで本格フレンチ「KAWANAディナー」ご宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【山側ツインA(40.5平米)】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ