楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

霧島温泉 民宿 丸枝霧島荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

霧島温泉 民宿 丸枝霧島荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 61~63件表示

投稿者さんの 霧島温泉 民宿 丸枝霧島荘 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月27日 21:15:32

とにかく夕食が豪華。10を越える皿が並び、どれも美味。宿に併設してある居酒屋の囲炉裏を囲む席で、地元のお客さんと楽しく会話しながら芋焼酎を飲む。宿のおかみとマスターも気さくで、楽しいひと時を過ごせる。部屋も広くきれいで、冬期はエアコン、ファンヒーター、ホットカーペットとフル装備。風呂は源泉掛け流しで白い湯の花が舞う。源泉を自由に出せるので温度調整も好きなようにできる。帰りにおかみが道路まで出て見送ってくれたのが印象的。また是非泊まりたい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 霧島温泉 民宿 丸枝霧島荘 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 20:07:21

料理が大変おいしくボリュームもあって満足しました。民宿の方や他のお客様ともいろいろお話が出来、家庭的な雰囲気がすごくよかったです。
お部屋の方も実家に帰ってきたような感じになってしまうようないごごちのいい部屋でした。
風呂も湯温もちょうど良くてついつい長風呂になってしまい、食事が遅れてしまいましたが。
霧島方面にきた時には是非また利用したいです。
最後に民宿を出るとき見えなくなるまで手を振ってくれていたのがすごく印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 霧島温泉 民宿 丸枝霧島荘 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月31日 17:07:00

一人で宿泊出来るリーズナブルなお宿を霧島付近で探していたのですが、なかなか見つからず、都城か、宮崎のほうに泊まるしかないかと、半ば諦めておりましたところ、運良く、こちらのお宿が開いており、先日、宿泊させて頂きました。旅館などで、一人で宿泊できるお宿というと、あまりないのですが、こちらは、一人でも安心して宿泊できるお宿で、当方のスケジュール的な問題があり、街のほうで、ビジネスホテルを探したほうが良いのではないかと思い、電話をかけ、『チェックインが遅くなるかも(22時ぐらい)&チェックアウトが早くなるかも(7時ぐらい・もっと早くなるかも)しれないのですが、チェックインとご飯の方、大丈夫でしょうか?門限ありますか?』と申しあげたところ、『お客様の都合に合わせますよ。門限はないです。』との有り難い対応で、実際、到着もそんなに早くなく、夕飯も22時を廻ってからだったのですが、嫌な顔ひとつされず、大変良いもてなしをして頂き、今までで一番泊まって良かった!と思えるお宿でした。
 施設も比較的新しく、1月・2月というと、少し寒い印象がありますが、お手洗いも暖かく、お部屋にも、暖房以外に、ホットカーペットが敷いてあり、大変暖かく快適に過ごすことができました。
 お風呂の温度も、自分で好きなように、調節でき、蛇口から、だばだばとハッキリとした湯ノ花が見える新鮮な温泉が出てきて、大変気持ちよかったです。あんなにハッキリした湯ノ花を見たのは初めてです。
 夕飯は、並べてあるのを最初見たとき、『うわぁ~多いなあ。食べきれるかな~』と思っていたのですが、それ以外にも出てくる出てくる^^;;
あのお値段にも関わらず、あまりの品数の多さにかなりビックリしました。思わず、あれで採算採れてるのか、心配になるぐらいでした(笑)
 60号線からのお宿への入り口が少しわかりづらいですが、神宮から降りてこられた方は、新しい大きな橋を渡るとすぐ『霧島小学校』という大きな看板が右側にありますので、それを目印にされると良いかと思います。
 お客の立場に立った対応をしてくださる、素晴らしいスタッフの方々のおかげで、ハードスケジュールだったのですが、すべて恙なくこなせました。
 次にまた、宮崎・鹿児島方面に行く際は、またお世話になります!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

63件中 61~63件表示