楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.43
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.29
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-04-13 14:00:56

イギリスからのビジターが利用。
朝食は大満足で、設備はおおむね満足だったようですが、到着したタイミングが悪く、何かの会合があった様でホテルの敷地に入るまでタクシーですごく時間が掛かり、ホテルの敷地に入れても車の動線がごちゃごちゃでなかなか前に進めない。
チェックインしてからタクシーで食事に行こうと思ってましたが、諦めて雨の中靴を濡らしながら歩いて出掛けました。
大きな会合があるときは車の出入りを一方通行にするなり、警備員を敷地の出入り口に配置して交通整理をするなりして貰わないと、一般宿泊客は大迷惑です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
東京プリンスホテル 2017-04-24 11:01:17

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、玄関ならびにロビーの混雑によりご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、混雑時の誘導の徹底を行い、お客様に快適にご利用いただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
最大10%OFF(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】