楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイーストチャイナシー <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイーストチャイナシー <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.69
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.17
  • 食事4.16

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイーストチャイナシー <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2016-08-11 23:55:08

部屋のドアのひどいサビ
海辺でしたから仕方ないとしても
それ以上に部屋のカビ臭さは尋常じゃなかったです。
目に染みるくらいです。
仕事で何回も中国奥地のホテルで数々の体験を
してきましたが
値段とこのカビ臭
すごい体験をしました。
23000円と考えるともう泣きたくなるのをこえ
こんなことあっていいのか?
本気で考えこみました。支払いは済んでましたがすぐチェックアウト
して違うホテルにうつりました。
本当に残念を通り越し悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルイーストチャイナシー <石垣島> 2016-08-25 00:41:02

この度はホテルイーストチャイナシーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在においてご不快の念をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
ドアの不良、お部屋の臭気に関しましては当ホテルの課題としてございました。
今年度、一括管理の空調システムよりお部屋ごとに冷暖切り替え可能な個別空調へ。
湿度を抑えるための除湿機を新たに全室に導入。
ドアにつきましても潮風による劣化によりお見苦しいものもあることから交換を鋭意検討しております。
今後は客室のチェック体制などをさらに高い水準で行うべく、アテンダント間で連携を取ってまいります。
重ねてではございますが、この度のご滞在におきましてはご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後より良いホテルになりますよう、アテンダント一同、努めてまいります。
最後にはなりましたが、
ホテルイーストチャイナシーアテンダント一同、
次回来島、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
清水 功太郎
フロントデスク/ホテルイーストチャイナシー

ご利用の宿泊プラン
~魅惑の島々へようこそ~離島桟橋・バスターミナル至便!□■素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙◎ジュニアツイン 19.1平米・バルコニー付き♪】】