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ホテルローレライのクチコミ・お客さまの声
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サービス業しての自覚や責任感のないホテルでした。部屋でシャワーを使用し、頭を洗い、続いてコンディショナーを使用し髪に少し揉むようにつけたところ泡立ち、指をとかすように髪に通すことさえできないほど、一瞬でとてつもなくギシギシな状態になり、慌てて洗い流しフロントへ電話。事情を説明し何を髪や皮膚につけてしまったのか不安であると伝えたところ、フロントの方は反応がとても薄く、一体こちらはどうしたらいいでしょうかという態度。とにかくきちんとしたものが欲しいと伝えると持ってきてくれましたが、最初コンディショナーのみを渡してきました。シャンプーもきちんとしたものであるか今となっては不安なので洗い直したい。新しい確実なものが欲しいと伝えると、やっとすべて新しいものをくれました。そのスタッフさんは、その場から早く離れたいかのように終始早口。謝罪も扉を開けた時にすみませんお待たせしましたと言う程度。渡すだけ渡してすぐに去ろうとするので「いや、こちらはとても不安なんです。シャンプーとコンディショナーとして使った液体は色が違いましたし、単純にその入れ間違えではないかんじです。中身が何なのか全くわからないのが怖い」と改めて伝えると「中身をしっかり確認します。」と言って帰って行きましたが、そこからはなんの音沙汰もなく、チェックアウト時も一言も何もありませんでした。そんな対応のスタッフたちに、朝一から昨夜のことどうなってるのか訊いても、すぐに対応してくれそうにもなく、(一言謝罪さえもないのは引き継ぎなどされていないということでしょうし。)これ以上気分の悪い時間を過ごしたくないので何も言わずにチェックアウトしましたが…あり得ません。せっかくの翌日も観光地を巡る予定なのに、もし皮膚が赤くなったり痒くなったりしたら皮膚科へ行かないといけないかもしれない。そういうことまでならずとも、髪がきちんといつも通りにもどるのか不安。せっかくの楽しい旅行で写真なども撮りたいのに…。と、時間とお金をかけて楽しみにきているのに残念な気持ちになりました。結局髪は元に戻らず、自分で対応し予定外の出費にもなってしまいました。もう少し、心ある対応をしてもらいたかったです。
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この度はホテルローレライをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様へ従業員の接客態度、対応でご不快な思いを与えましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の御意見の通り、担当者の接客意識不足並びに私どもの指導不足でございます。原因となりましたシャンプーとリンスに関しましてはメーカーに確認しております。少々時間がかかっておりますのが後程ご報告致します。ご無礼、ご迷惑お掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。 総支配人 中村
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投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
サービス業しての自覚や責任感のないホテルでした。
部屋でシャワーを使用し、頭を洗い、続いてコンディショナーを使用し髪に少し揉むようにつけたところ泡立ち、指をとかすように髪に通すことさえできないほど、一瞬でとてつもなくギシギシな状態になり、慌てて洗い流しフロントへ電話。
事情を説明し何を髪や皮膚につけてしまったのか不安であると伝えたところ、フロントの方は反応がとても薄く、一体こちらはどうしたらいいでしょうかという態度。とにかくきちんとしたものが欲しいと伝えると持ってきてくれましたが、最初コンディショナーのみを渡してきました。シャンプーもきちんとしたものであるか今となっては不安なので洗い直したい。新しい確実なものが欲しいと伝えると、やっとすべて新しいものをくれました。
そのスタッフさんは、その場から早く離れたいかのように終始早口。謝罪も扉を開けた時にすみませんお待たせしましたと言う程度。渡すだけ渡してすぐに去ろうとするので「いや、こちらはとても不安なんです。シャンプーとコンディショナーとして使った液体は色が違いましたし、単純にその入れ間違えではないかんじです。中身が何なのか全くわからないのが怖い」と改めて伝えると「中身をしっかり確認します。」と言って帰って行きましたが、そこからはなんの音沙汰もなく、チェックアウト時も一言も何もありませんでした。
そんな対応のスタッフたちに、朝一から昨夜のことどうなってるのか訊いても、すぐに対応してくれそうにもなく、(一言謝罪さえもないのは引き継ぎなどされていないということでしょうし。)これ以上気分の悪い時間を過ごしたくないので何も言わずにチェックアウトしましたが…あり得ません。
せっかくの翌日も観光地を巡る予定なのに、もし皮膚が赤くなったり痒くなったりしたら皮膚科へ行かないといけないかもしれない。そういうことまでならずとも、髪がきちんといつも通りにもどるのか不安。せっかくの楽しい旅行で写真なども撮りたいのに…。と、時間とお金をかけて楽しみにきているのに残念な気持ちになりました。
結局髪は元に戻らず、自分で対応し予定外の出費にもなってしまいました。もう少し、心ある対応をしてもらいたかったです。
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この度はホテルローレライをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様へ従業員の接客態度、対応でご不快な思いを与えましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の御意見の通り、担当者の接客意識不足並びに私どもの指導不足でございます。
原因となりましたシャンプーとリンスに関しましてはメーカーに確認しております。
少々時間がかかっておりますのが後程ご報告致します。
ご無礼、ご迷惑お掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。 総支配人 中村