楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声
総合1
よく利用させていただいてますが、先日宿泊した際に忘れ物をしてしまい、フロントに問い合わせましたが、忘れ物は届いてないのでたぶん捨てちゃいましたと言われ、謝罪の言葉は全くありませんでした。高価な物ではないですが対応に納得できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ日暮里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お忘れ物の件ではご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。ご投稿にございます通り、私共のお客様への誠意の無い対応につきまして重ねてお詫び申し上げます。現在のところお忘れ物は確認できておりませんが、もし見つかりましたらご連絡させて頂きます。ご多忙の中、ご投稿ありがとうございました。ホテルマイステイズアシスタントマネージャー:新田
ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ
よく利用させていただいてますが、先日宿泊した際に忘れ物をしてしまい、フロントに問い合わせましたが、忘れ物は届いてないのでたぶん捨てちゃいましたと言われ、謝罪の言葉は全くありませんでした。高価な物ではないですが対応に納得できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ日暮里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お忘れ物の件ではご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。
ご投稿にございます通り、私共のお客様への誠意の無い対応につきまして重ねてお詫び申し上げます。
現在のところお忘れ物は確認できておりませんが、もし見つかりましたらご連絡させて頂きます。
ご多忙の中、ご投稿ありがとうございました。
ホテルマイステイズ
アシスタントマネージャー:新田