楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声
総合1
ワンルームマンションを改装した感じの部屋。ベッドの枕の向きに対してのテレビの位置がおかしい…。風呂は狭く小柄な私でも狭く感じた。風呂場換気扇はほこりだらけ。部屋もよく見るとほこりはあるが自分はなんとか我慢できるはんいだった。決してお世辞でもきれいとは言えない。寝るだけなら我慢できる感じ。チェックイン時のフロントマンの対応がなんか気に入らない。話し方なんだろうか??顔つきなんだろうか??その人に笑顔がなかったからだろうか??チェックアウト時にいた男女のフロントの人が対応してくれれば良かったのになぁと思った。最初の対応が微妙だったのでなんかずっとモヤモヤしてます。今回は泊まりたいところがとれなくてここを選んだのだけど2度目があるかは謎。駅から近いのと飯屋が目の前に有ることが良かったかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただき、ありがとうございます。まずはチェックイン対応の件、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。何より「最初の対応が微妙だったのでなんかずっとモヤモヤしてます」のくだりを拝見し、汗顔の至りでございます。猛省し、いただいたお声を真摯に受け止め、全スタッフで今一度サービス・接客のボトムアップを図ってまいります。 浴室の狭さはいかんともしがたいですが、設備メンテナンスや清掃の強化といった部分につきましては、より一層注力して参ります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。担当:福田
ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ
ワンルームマンションを改装した感じの部屋。ベッドの枕の向きに対してのテレビの位置がおかしい…。
風呂は狭く小柄な私でも狭く感じた。
風呂場換気扇はほこりだらけ。部屋もよく見るとほこりはあるが自分はなんとか我慢できるはんいだった。
決してお世辞でもきれいとは言えない。
寝るだけなら我慢できる感じ。
チェックイン時のフロントマンの対応がなんか気に入らない。話し方なんだろうか??顔つきなんだろうか??その人に笑顔がなかったからだろうか??チェックアウト時にいた男女のフロントの人が対応してくれれば良かったのになぁと思った。最初の対応が微妙だったのでなんかずっとモヤモヤしてます。
今回は泊まりたいところがとれなくてここを選んだのだけど2度目があるかは謎。
駅から近いのと飯屋が目の前に有ることが良かったかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただき、ありがとうございます。
まずはチェックイン対応の件、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。何より「最初の対応が微妙だったのでなんかずっとモヤモヤしてます」のくだりを拝見し、汗顔の至りでございます。猛省し、いただいたお声を真摯に受け止め、全スタッフで今一度サービス・接客のボトムアップを図ってまいります。
浴室の狭さはいかんともしがたいですが、設備メンテナンスや清掃の強化といった部分につきましては、より一層注力して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
担当:福田