楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.97
  • アンケート件数:766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.97
  • 立地3.83
  • 部屋2.80
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.58
  • 食事4.30

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-19 14:25:25

ワンルームマンションを改装した感じの部屋。ベッドの枕の向きに対してのテレビの位置がおかしい…。
風呂は狭く小柄な私でも狭く感じた。
風呂場換気扇はほこりだらけ。部屋もよく見るとほこりはあるが自分はなんとか我慢できるはんいだった。
決してお世辞でもきれいとは言えない。
寝るだけなら我慢できる感じ。
チェックイン時のフロントマンの対応がなんか気に入らない。話し方なんだろうか??顔つきなんだろうか??その人に笑顔がなかったからだろうか??チェックアウト時にいた男女のフロントの人が対応してくれれば良かったのになぁと思った。最初の対応が微妙だったのでなんかずっとモヤモヤしてます。
今回は泊まりたいところがとれなくてここを選んだのだけど2度目があるかは謎。
駅から近いのと飯屋が目の前に有ることが良かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルマイステイズ日暮里 2016-09-20 10:11:38

この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただき、ありがとうございます。

まずはチェックイン対応の件、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。何より「最初の対応が微妙だったのでなんかずっとモヤモヤしてます」のくだりを拝見し、汗顔の至りでございます。猛省し、いただいたお声を真摯に受け止め、全スタッフで今一度サービス・接客のボトムアップを図ってまいります。                        
浴室の狭さはいかんともしがたいですが、設備メンテナンスや清掃の強化といった部分につきましては、より一層注力して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

担当:福田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!さらにポイント10倍のプレゼント♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアセミダブル/高層階】