楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.97
  • アンケート件数:766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.97
  • 立地3.83
  • 部屋2.80
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.58
  • 食事4.30

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-13 12:15:29

禁煙ルームがなかったので、喫煙室を予約しました。部屋がとてもたばこ臭かったので、空気清浄器をお借りしようと思いましたが、遅い時間だったのでありませんでした。
トイレや部屋もほこりが目立ち不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズ日暮里 2016-11-16 18:23:09

このたびは、ホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数ある施設からお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中にお客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。空気清浄機はフロントにてお貸出しを行っており、台数に限りがございます。何卒ご了承ください。
また、、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、併せてお詫び申し上げます。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今一度清掃オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ日暮里
マネージャー鄕橋

ご利用の宿泊プラン
【最大半額!タイムセール】 直前予約にもオススメ【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル】

このページのトップへ