楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマイステイズ日暮里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ日暮里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.97
  • アンケート件数:766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.97
  • 立地3.83
  • 部屋2.80
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.58
  • 食事4.30

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ日暮里 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-31 20:32:07

3月25日に宿泊しました。JRの事故が二つ重なって到着が遅れ、電話で連絡をしましたが、もうフロントにつながらず、コールセンターにかけよとのことで、その電話番号を録音で言っているのを繰り返し聞きましたが、音が小さくて早口、雑踏や電車の中で聞き取れず、大変困りました。やっとホームに降りて、雑踏の騒音が途切れた時に何とか聞き取れましたが、何度もかけ直しました。結局真夜中に入れていただけてありがたかったですが、もう少し何とかならないものかと思いました。
一人だけの職員さんが真夜中まで大変ねとは思いつつも、やっとの思いでたどり着いた客に笑顔もなく、ホッとするようなロビーもなく、絵や花が飾ってあるのでもなく、ワンルームマンションを改装したと思しき設備で、ホテルという感じはしませんでしたが、こういうのもありなのかと勉強になりました。入った途端何の匂いかわかりませんが、匂いが鼻をつきました。入り口付近以外は大丈夫でしたが。お風呂に入って寝るのに必要な一通りの標準的な装備はあるので文句は言えないのでしょうが、都会はこれでもあの値段なのかとびっくりしました。ティッシュくらいは置いといて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルマイステイズ日暮里 2017-04-03 17:58:23

この度は、ホテルマイステイズ日暮里にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、私どもの管理運営や対応においてお客様にご不快の念をお掛けし、深くお詫び申し上げます。 当館はアパートメントタイプの宿泊施設でございまして、フロント周りの作りもお客さまがおっしゃるようにシンプルな作りでございます。ただ、お客様をお迎えする私どもに笑顔がなかった事、お部屋の匂いについては、私どもの管理、指導不足でお恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。 また、コールセンターのアナウンスについても貴重なご意見として承ります。 恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿下さいましたことにつきましても、合わせてお礼申し上げます。

ホテルマイステイズ日暮里
マネージャー 高橋 英次

ご利用の宿泊プラン
【直前割】突然のビジネスをサポート!18時からのチェックインです
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙・喫煙指定不可】】

このページのトップへ