楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

帝国ホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

帝国ホテル東京

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    帝国ホテル東京のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.66
    • アンケート件数:2328件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.75
    • 立地4.73
    • 部屋4.54
    • 設備・アメニティ4.54
    • 風呂4.51
    • 食事4.51

    総合1

    17人中6人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 帝国ホテル東京 のクチコミ

    投稿者さん 2017-02-05 23:09:07

    今回も最悪でした。
    毎月、静かな部屋を希望しているにも関わらずに用意されたいた前回、前々回と同じ部屋は線路側です。
    電車騒音にて寝不足先月のしんどいした事を思い出しまして、此処までされると嫌がらせですね(笑)
    苦情をフロントの入れたら30分以上も経ち、詫びがてら「部屋を御用意します」部屋を変えればイイだろう的な対応んも憤りを感じる。
    MGR担当者レベルで解決出来る問題では無いでしょう?
    何の為にリピーター登録しているのか?
    顧客カルテらしき物があると言っていたにも関わらず何故?その程度の申し送り伝達、引き継ぎがされない?
    挙句、この部屋に2日も泊まる事に耐えられず、別のホテルを予約し、いざ移動する為にチェックアウト手続きの際、普通に料金を取ろうとしているし・・・横で女性スタッフが手書領収書の準備もする始末。
    即担当責任者を呼び顛末を説明し「お題は結構です」との談  当然だろう?
    此処までくると怒りを通り越して、呆れて笑えます。
    コントかよっ?
    これが帝国ホテルの言う「おもてなしの心」と言うですね。
    よく解りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ-
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍・WiFi無料】2017年5月までご宿泊頂ける特別料金プラン ~選べる朝食付~
    ご利用のお部屋
    【タワー館 スタンダードツイン (31平米)】

    このページのトップへ