楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
帝国ホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
17人中6人の方が参考になったと投票しています。
今回も最悪でした。毎月、静かな部屋を希望しているにも関わらずに用意されたいた前回、前々回と同じ部屋は線路側です。電車騒音にて寝不足先月のしんどいした事を思い出しまして、此処までされると嫌がらせですね(笑)苦情をフロントの入れたら30分以上も経ち、詫びがてら「部屋を御用意します」部屋を変えればイイだろう的な対応んも憤りを感じる。MGR担当者レベルで解決出来る問題では無いでしょう?何の為にリピーター登録しているのか?顧客カルテらしき物があると言っていたにも関わらず何故?その程度の申し送り伝達、引き継ぎがされない?挙句、この部屋に2日も泊まる事に耐えられず、別のホテルを予約し、いざ移動する為にチェックアウト手続きの際、普通に料金を取ろうとしているし・・・横で女性スタッフが手書領収書の準備もする始末。即担当責任者を呼び顛末を説明し「お題は結構です」との談 当然だろう?此処までくると怒りを通り越して、呆れて笑えます。コントかよっ?これが帝国ホテルの言う「おもてなしの心」と言うですね。よく解りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
帝国ホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
17人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 帝国ホテル東京 のクチコミ
今回も最悪でした。
毎月、静かな部屋を希望しているにも関わらずに用意されたいた前回、前々回と同じ部屋は線路側です。
電車騒音にて寝不足先月のしんどいした事を思い出しまして、此処までされると嫌がらせですね(笑)
苦情をフロントの入れたら30分以上も経ち、詫びがてら「部屋を御用意します」部屋を変えればイイだろう的な対応んも憤りを感じる。
MGR担当者レベルで解決出来る問題では無いでしょう?
何の為にリピーター登録しているのか?
顧客カルテらしき物があると言っていたにも関わらず何故?その程度の申し送り伝達、引き継ぎがされない?
挙句、この部屋に2日も泊まる事に耐えられず、別のホテルを予約し、いざ移動する為にチェックアウト手続きの際、普通に料金を取ろうとしているし・・・横で女性スタッフが手書領収書の準備もする始末。
即担当責任者を呼び顛末を説明し「お題は結構です」との談 当然だろう?
此処までくると怒りを通り越して、呆れて笑えます。
コントかよっ?
これが帝国ホテルの言う「おもてなしの心」と言うですね。
よく解りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する