楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.18
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.85
  • 食事4.20

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

☆フォルツァ☆さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

☆フォルツァ☆さん [50代/男性] 2016-12-09 23:36:47

全体的に見れば、かなり良い感じのホテルでしたが、
3点ほど気になったところがありました。
1.個室風呂の脱衣所について
  凛を利用させていただきましたが、脱衣所と浴室部分に仕切りが全くないためか、
  シャワーを使用したら、水跳ねで脱衣所のバスマットが水浸し状態になってしまいました。
  個室という観点から、余計な仕切りは必要ないと思いますが、
  シャワースペースと脱衣所がすぐ横のため、ここだけでも仕切りをつけたら、
  脱衣所への水跳ねを抑えることができると思いますがいかがでしょうか。

2.客室が少し暗すぎる
  間接照明のみで、雰囲気を大切にしているためかと思いますが、
  印刷された物を読むには、暗すぎるので、一部だけでも明るくできるような照明があればいいのではと思いました。

3.朝食時の対応について
  前日の夕食も含め、フロアー担当の女性の方は、とても丁寧で対応も笑顔でよかったのですが、オムレツを調理するシェフが不愛想すぎます。
  目の前で調理してくれるのはいいのですが、どのようにオーダーをしてよいのか迷っているのを目の前で見ていて、何も声がなく、とりあえず一つお願いしますと言ったら、
具材は何にします、と機械的な応対のみでした。
  具材についても、確かに目の前に3種類記載がありましたが、この中のどれか一つを選ぶのか、複数選べるのかがわからず、早く選べ的な感じがひしひしと伝わってきました。
  シェフは普段はおいしい料理を作るのが仕事でしょうが、目の前で焼き立てを披露するのを売りにすのであれば、客に対する対応もそれなりに必要かと思いますがいかがでしょうか。

なお、前記しましたがその他の点においては、フロントや働いていらっしゃるスタッフの対応は非常に良かったです。また、設備面も前記したもの以外は、アメニティーも従事しており、とてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2017-01-02 20:10:48

この度は、当ホテルのご利用誠に有難うございました。
私どもの宿の為に、ご指摘を有難うございます。
まず、貸切風呂の仕切りについては、今後検討をして参りたいと思います。
お部屋の照明については、スタンドの設置などで改善をしていきたいと思います。
朝食のオムレツを担当した調理スタッフの対応に関しては、失礼な態度をお詫びしたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、全てのスタッフとともに初心にかえりおもてなしをさせていただきます。
どうかこれに懲りずにまたお越しいただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
宿泊料飲支配人 池田圭希

ご利用の宿泊プラン
15年度4つ星以上の人気宿掲載【ポイント10倍】★愛犬・愛猫と一緒★ペットとお泊りルーム
ご利用のお部屋
【ペットとお泊りルーム◇モデレートツイン※ヨーロピアン館2階】