楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフの接客が大変雑。マニュアル本の通り話せば良いような口調。早口。次々来る客をとにかく早く捌いている感じがもの凄くうかがえる。夜の駐車対応も雑。「1分20秒後にシャッターが開きます」と言うと客を残してさっさと去り、駐車後5分以上待てども戻ってこない。様々なホテルに宿泊してきたが、ここまで雑な接客をするホテルは初めて。もう一度接客の勉強をした方が良いと思う。また、明らかにスタッフの人数が足りない。特にチェックアウト時。電話対応からチェックアウトの対応を全て一人でしている。ビックリ。奥から上司のような人が知人と思われる客と話してる横で一人慌ただしく接客をしているスタッフを見ていて気の毒になるほど。手伝うとか、他のスタッフ呼ぶとかしろよ!と思うほど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN長崎駅前 クチコミ一覧へ
東横INN長崎駅前(長崎県)
3.0
投稿日:2015-08-11 17:16:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Hero★7さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
スタッフの接客が大変雑。
マニュアル本の通り話せば良いような口調。早口。次々来る客をとにかく早く捌いている感じがもの凄くうかがえる。
夜の駐車対応も雑。「1分20秒後にシャッターが開きます」と言うと客を残してさっさと去り、駐車後5分以上待てども戻ってこない。
様々なホテルに宿泊してきたが、ここまで雑な接客をするホテルは初めて。
もう一度接客の勉強をした方が良いと思う。
また、明らかにスタッフの人数が足りない。特にチェックアウト時。電話対応からチェックアウトの対応を全て一人でしている。ビックリ。奥から上司のような人が知人と思われる客と話してる横で一人慌ただしく接客をしているスタッフを見ていて気の毒になるほど。手伝うとか、他のスタッフ呼ぶとかしろよ!と思うほど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する