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オリオンホテル那覇(旧ホテルロイヤルオリオン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
年末に家族で宿泊しました。キャリーバッグ、手提げ、肩掛けかばん・・・とそれぞれ大荷物を持ってのチェックインでした。チェックインの際に、「ミネラルウォーターが付いているプランです」とその場でコンビニ袋のような袋に入った人数分のペットボトルを渡されました。荷物が沢山だったこと・・・わからなかったでしょうか。持てない程の荷物になり、部屋までの移動が非常に困難でした。いろいろなホテルに宿泊させて頂いていますが、「お部屋に準備させて頂いています」というホテルがほとんどです。チェックインは荷物が沢山という方がほとんどではないでしょうか。気を利かせて、後ほど取りに来てください・・・の一言があっても良かったのではないかと思います。宿泊の部屋も、室内の椅子がシートが何箇所も破れているほどのボロボロさ、部屋のチェーンは壊れてしまっていて意味がない、バスの掃除が行きとどいておらず誰の毛か分からない毛が落ちている、お風呂のカーテンが短くシャワーが外にかかってしまう、排水口の流れが悪くシャワー中は常に5cm程の水溜まり状態・・・と散々でした。せっかくの旅行だったのに、残念な気持ちでいっぱいです。連泊にしなくて本当によかったです。2度と泊まりたくありません。
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今回は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回、スタッフの心遣い・気配りの足りなさや、清掃及び備品メンテナンスの不備など、度重なる不手際で、ご家族でのご滞在に際して大変ご不快な念をおかけ致しました事、お詫びのしようもございません。スタッフに対しては常々、「お客様目線で」と教育・指導を図っておりましたが、私達の徹底の足りなさが結果としてこのような形となって表れてしまいました。今後は、特典のお渡し方法の検討を行わせて頂きます。また、「お客様目線で」考え行動をするように再度、教育指導を徹底させて頂きます。客室内の備品メンテナンスの不備や清掃不備につきましては、今回ご指摘を頂きました点を全て担当部署にて共有させて頂き、早急に点検並びに改善に向けて取り組ませて頂きます。今回は、たいへん貴重なご意見を頂戴でき、感謝申し上げます。ご指摘事項に対して改善を図り、快適な滞在がご提供できるように努めさせて頂き、再びお選び頂けるホテルを目指して参ります。
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投稿者さんの オリオンホテル那覇(旧ホテルロイヤルオリオン) のクチコミ
年末に家族で宿泊しました。キャリーバッグ、手提げ、肩掛けかばん・・・とそれぞれ大荷物を持ってのチェックインでした。チェックインの際に、「ミネラルウォーターが付いているプランです」とその場でコンビニ袋のような袋に入った人数分のペットボトルを渡されました。
荷物が沢山だったこと・・・わからなかったでしょうか。持てない程の荷物になり、部屋までの移動が非常に困難でした。いろいろなホテルに宿泊させて頂いていますが、「お部屋に準備させて頂いています」というホテルがほとんどです。チェックインは荷物が沢山という方がほとんどではないでしょうか。気を利かせて、後ほど取りに来てください・・・の一言があっても良かったのではないかと思います。
宿泊の部屋も、室内の椅子がシートが何箇所も破れているほどのボロボロさ、部屋のチェーンは壊れてしまっていて意味がない、バスの掃除が行きとどいておらず誰の毛か分からない毛が落ちている、お風呂のカーテンが短くシャワーが外にかかってしまう、排水口の流れが悪くシャワー中は常に5cm程の水溜まり状態・・・と散々でした。
せっかくの旅行だったのに、残念な気持ちでいっぱいです。連泊にしなくて本当によかったです。2度と泊まりたくありません。
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今回は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、スタッフの心遣い・気配りの足りなさや、清掃及び備品メンテナンスの不備など、度重なる不手際で、ご家族でのご滞在に際して大変ご不快な念をおかけ致しました事、お詫びのしようもございません。
スタッフに対しては常々、「お客様目線で」と教育・指導を図っておりましたが、私達の徹底の足りなさが結果としてこのような形となって表れてしまいました。
今後は、特典のお渡し方法の検討を行わせて頂きます。
また、「お客様目線で」考え行動をするように再度、教育指導を徹底させて頂きます。
客室内の備品メンテナンスの不備や清掃不備につきましては、今回ご指摘を頂きました点を全て担当部署にて共有させて頂き、早急に点検並びに改善に向けて取り組ませて頂きます。
今回は、たいへん貴重なご意見を頂戴でき、感謝申し上げます。
ご指摘事項に対して改善を図り、快適な滞在がご提供できるように努めさせて頂き、再びお選び頂けるホテルを目指して参ります。