3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 浅間温泉 和泉荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月02日 08:19:39
-
古臭い。エレベーターが油圧式でグラグラする。畳が古くてグニャグニャ。
2度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 浅間温泉 和泉荘 2021年05月03日 14:50:58
-
この度は数ある旅館・ホテルの中から私ども和泉荘にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
初めての長野旅行と拝見しこちらも精一杯のおもてなしをと張り切っておりましたが、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】33%OFF~【和泉荘基本スタイル】迷ったらこちら~美肌の千年湯と信州美食旅
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳(南館アルプス側)】
総合1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
わろちゃんさんの 浅間温泉 和泉荘 のクチコミ
- わろちゃんさん [40代/女性] 2017年05月01日 18:13:15
-
クチコミ評価の高さからこちらの宿を選んだが、どうして評価がいいのか不思議。まず、部屋に置いてあったお茶がこれ程不味い宿は初めて。入ってすぐに、古い宿だと感じたのは、恐らくサービス=人件費として付けている値段が高いのだということ。その割には、要らない人の存在が、ゆっくりしたい私たちにとっては・・・。チェックインして部屋まで案内してくれたが、見たら2人も来ている・・・1人は部屋の中扉の外で立っているだけで、気付いたときには気味が悪かった。食事の担当をしてくれたお姉さん。隣の部屋の担当の人の声が聞こえてくるからつい比較してしまったが、料理の説明はろくにしないし、「蜆」の字を何と読むのだろうと話していたら「ハマグリです」と。いや、字違うでしょ。隣の部屋の担当の人が正解を言っているのが聞こえて、やっぱりそうでしょうと思った。朝食の時はご飯のおかわりをしたいのに来ないし、個室内に内線電話が置いてあって隣の部屋の人は使ってたけど、番号とか聞いていないから結局おかわりを諦めるしかなかった。モーニングコーヒーのサービス。コーヒーを大人が飲むところに子どもがいてもつまらないだろうと大人だけで行ったら、他の家族が子ども連れで来ていて、オレンジジュースをもらっていた。知っていたら連れてきたのに。ラウンジに入ってもどうすればいいのか分からず、コーヒーを直接取りに行くのかと思って近づいてやっと対応。そうそう、忘れ物をして電話をくれて、10分程度かけてホテルに戻り、それから20分ちょっと走って高速に乗ったところで「まだ忘れ物ありました」と。30分以上何してたのかしら?露天風呂は狭いし、内風呂より湯の温度が低くて、年配の方が寒いとすぐ中に入った。今まで泊まったところは殆ど露天風呂の方が熱かったから色々不思議。値段が高いから和牛がついているコースかと勘違いしたが、和牛ないのに隣の部屋から和牛のにおいと焼いている音。隣にしないとか、隣がそうだからオプションで注文できるとか、色々配慮無さすぎ。チェックアウト時に一部をアンケートに書いて渡したら、帰り際に一言言われたけど、それもデリカシー無さすぎ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 浅間温泉 和泉荘 2017年05月03日 16:28:09
-
この度は松本市あさま温泉和泉荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
わざわざご利用頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
御滞在中、様々なシーンで本当にさぞ不快な思いをされたことかととても心苦しく思います。
御食事の際も配慮が足らず、スタッフにもご満足いただけず大変失礼いたしました。重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のお茶を至急確認し改善するとともに以後このような事がないように、サービス向上に向けて全スタッフと共に厳重に注意して参ります。
貴重なお言葉をお忙しい中、頂きまして誠にありがとうございます。
おこがましいかもしれませんが、またお越し頂ける事を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和泉荘お試しご宿泊】\\謝恩フェア11,000円から//
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室(南館8畳)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 浅間温泉 和泉荘 のクチコミ
宿選びに初めて失敗したと思いました。古い宿、古い温泉街でした。唯一プラスはコンビニが目の前だけ。
6階建ての3階で南アルプス側はムリがあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながらご満足いただけない思い出となってしまい大変、申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたお言葉を参考により一層のサービスの向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。