楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鴨川シーワールドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.59
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.45
  • 食事3.92

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-19 16:17:25

満足したという点は、水族館へ行くのが便利なことと、フロントの方(女性)がとても丁寧な対応をしてくださったことです。

残念な点は、売店の方の接客態度が良くないこと、お部屋の壁に何かの液体が飛び散ったようなシミが沢山あったり、襖に手形の跡がついていたことです。

それとWi-Fiの接続が不安定で、タブレットがほとんど使えませんでした。

クチコミが良いことだけで宿泊を決めてしまい、少し後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
鴨川シーワールドホテル 2016-08-20 15:33:05

先日は、当館をご利用頂きありがとうございました。

今回は、フロントスタッフの対応でお褒めを頂きましたが、売店スタッフの接客態度やお部屋の壁・ふすまにご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。

売店スタッフに夏休みの繁忙期の中、気の緩みがあったかもしれませんが、厳重に注意し指導致します、お部屋については日々メンテナンスを行っておりますが出来る所から早急に対応させて頂きます。

また、Wi-Fiの接続不良でご不便をお掛けし、申し訳御座いません。
当館は、アンテナの設置場所が海側となりますで、なるべく海側のアンテナの近くので使用をお願いしております。
接続不良で考えられる事として、たまたまWi-Fiの回線が混雑の可能性があります。
いずれにせよ、ご不便をお掛致しました事、改めてお詫び致します。

またの機会利用をお待ちしております。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【オリジナルポンチョ付】夏だ!水かけ体験おもしろNO.1★ポンチョ着てシャチの尾びれでザ~ブザブ♪
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

このページのトップへ