楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声
総合2
1Fに和食・中華レストランがあり和食レストランを利用しようとしたがちょうど定休日だった、中華レストランに行ってみたがラストオーダーが過ぎているとのことで門前払い。和食レストランは午後10まで、中華レストランは午後9時までとなっており和食が定休日の場合は中華のほうを午後10までに延長するように配慮が必要なはずだ。また、チェックイン時にフロントから定休日であることも伝えるべきと思うが一切そのような話はなく。結局その日は夕食にありつけなかった。設備は古いが必要最低限はそろっているがサービスがよくない。今後仕事で大館に来ることはあるかもしれないがこのホテルに来ることはないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。しかしながらお客様にはお食事をお召し上がり頂けず、大変心苦しく存じております。適切な配慮、温和丁寧な対応がなされず大変申し訳ございません。この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。レストランの営業時間でございますが、和食店が定休日の場合にはレストランの営業時間を延長する等の配慮が必要であると、お客様の仰る通りでございました。大変貴重なご意思として受け止め、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。同時にサービスの在り方を再認識させて頂く事となり、お寄せ頂いたご投稿はお客様の御厚情によるものと心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
ロイヤルホテル大館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
1Fに和食・中華レストランがあり
和食レストランを利用しようとしたがちょうど定休日だった、
中華レストランに行ってみたがラストオーダーが過ぎているとのことで
門前払い。
和食レストランは午後10まで、中華レストランは午後9時までとなっており
和食が定休日の場合は中華のほうを午後10までに延長するように
配慮が必要なはずだ。
また、チェックイン時にフロントから定休日であることも伝えるべきと思うが
一切そのような話はなく。
結局その日は夕食にありつけなかった。
設備は古いが必要最低限はそろっているがサービスがよくない。
今後仕事で大館に来ることはあるかもしれないが
このホテルに来ることはないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にはお食事をお召し上がり頂けず、大変心苦しく存じております。
適切な配慮、温和丁寧な対応がなされず大変申し訳ございません。
この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。
レストランの営業時間でございますが、和食店が定休日の場合にはレストランの営業時間を延長する等の配慮が必要であると、お客様の仰る通りでございました。
大変貴重なご意思として受け止め、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
同時にサービスの在り方を再認識させて頂く事となり、お寄せ頂いたご投稿はお客様の御厚情によるものと心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。