楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.12
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.71
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-20 21:05:14

1Fに和食・中華レストランがあり
和食レストランを利用しようとしたがちょうど定休日だった、
中華レストランに行ってみたがラストオーダーが過ぎているとのことで
門前払い。
和食レストランは午後10まで、中華レストランは午後9時までとなっており
和食が定休日の場合は中華のほうを午後10までに延長するように
配慮が必要なはずだ。
また、チェックイン時にフロントから定休日であることも伝えるべきと思うが
一切そのような話はなく。
結局その日は夕食にありつけなかった。
設備は古いが必要最低限はそろっているがサービスがよくない。
今後仕事で大館に来ることはあるかもしれないが
このホテルに来ることはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ロイヤルホテル大館 2016-01-21 13:25:46

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にはお食事をお召し上がり頂けず、大変心苦しく存じております。
適切な配慮、温和丁寧な対応がなされず大変申し訳ございません。
この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。

レストランの営業時間でございますが、和食店が定休日の場合にはレストランの営業時間を延長する等の配慮が必要であると、お客様の仰る通りでございました。

大変貴重なご意思として受け止め、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
同時にサービスの在り方を再認識させて頂く事となり、お寄せ頂いたご投稿はお客様の御厚情によるものと心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前のご予約でお得】早割14プラン(素泊り)-シングル天然温泉無料
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA 大型駐車無料】