楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.14
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.66
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぽーるさん2892さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

ぽーるさん2892さん [30代/男性] 2016-10-20 20:12:13

最悪です。もう二度と来ることはないでしょう。

天然温泉と聞いて楽しみに入浴すると、

風呂の温度が異常なほどに熱い。。私は熱いのは嫌いではないのですが、
今まで何十年と生きてきてこれほど熱い風呂に入った事はありません。

浴室自体は寒く、シャワーを浴びてしまった状態であったため、
やむを得ず入浴。1分が限界でした。手の爪があまりの熱さに痛くて耐えられませんでした。
午後7時頃であるにもかかわらず入浴客がいないのはこのためでしょうか。

とりあえず浴室から出て脱衣所を見回すと、

「風呂の温度がぬるかったり熱かったりした場合はフロントへ電話ください」
と書いてありました。フロントへ電話をすると、、、全然出る気配がない。
掛け続けて5分後、ようやくフロントが電話を出ました。
もし客の体調になんかあったらどうするんだろうこのホテルと思いながら、
熱かったことを伝えると、

「すみません、いますぐ確認します」

と言ったっきり、10分待ってもその場に訪れる事はありませんでした。
通常の対応とはとても思えませんでした。
あまりの対応の悪さに今そのまま苦情を書きます。
最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ロイヤルホテル大館 2016-10-21 01:48:42

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわらず、当方の不手際によりまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました旨、心よりお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがございません様、湯温管理、並びにスタッフの適時配置等検討してまいります。
この度の当ホテルの失態に懲りることなく、またのご来館を心よりおまちしております。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新規ご入会でお得に】ポイント会員新規入会特典付プラン(素泊り)-シングル
ご利用のお部屋
【(禁煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】
ぽーるさん2892さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ