楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

2tyomeさんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

2tyomeさん [60代/女性] 2016-10-07 16:02:46

宿泊当日フロントでチェックインの手続きをし部屋のキーを差し込み入ったら、外国の方がすでに入っていて、シャワー後らしく部屋がちらかり私を見て彼女もビックリし、お互いにカードキーを見せ合いました。同じナンバーでしたので、私はフロントに行き事の成り行きをいったら、首をかしげながら別な部屋を対応してくれたけど、今までいろんなホテルに泊まったけど、こんなことは初めてでした。日本のホテルなら平謝りだけど、特別すみませんと言う感じでなく、おかしいなぁーと言う感じで、納得いかなかった。翌日チェックアウトで年配のフロンの係の方が「昨日はびっくりしましたよね」だって。なんか言うことが違うんじゃないと言いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
メルキュール東京銀座 2016-11-09 12:39:54

お客様、

この度は、数あるホテルの中で私どもメルキュールホテル銀座東京をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、お客様のみならず、先にお部屋にお入りになられていらっしゃいましたお客様にも大変不快な思い
をさせてしまい申し訳ございませんでした。また、このお返事がこのように遅くなりましたことにも重ねてお詫び申し上げます。お部屋にお入りになる時には、ゲストの皆様は、日常から解放され非日常の空間に足を踏み入れる第一歩と私どもは考えております。その際にこのようなことが起こってしまったことで大変お客様を失望させてしまった
と感じております。在室されていらっしゃいましたお客様におきまして同様であったと思います。
今後は、このような事が再び起きないようスタッフ間の報・連・相を更に徹底し、また、ゲストの立場に寄り添うサービスを心がけて参る所存です。
お時間を費やし、コメントを送っていただきましたこと改めましてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。


メルキュールホテル銀座東京
クオリティー・コーディネーター
ドミトリエフ・ニキータ

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定、返金不可】だから10%割引でいつでもお得!-素泊まり-
ご利用のお部屋
【禁煙:スーペリアシングル【21平米】120cm幅】
2tyomeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ