楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2560件中 2301~2320件表示

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月14日 12:55:52

落ち着いた雰囲気の部屋で、リラックスできた。
デザイン重視の部屋は照明が暗いところが多いが、デスク用に明るい照明も用意されていたのでよかった。
欲を言えば、部屋の雰囲気に旅館風の浴衣は似合わないので変えた方がいいと思う。部屋の隅々までデザインに気を配っているので余計に違和感があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年02月11日 13:28:08

先日は、メルキュールホテル銀座東京にお泊り頂き誠にありがとうございました。お客様からご指摘を受けた浴衣につきましては、今後の課題として検討してまいります。薄手のバスローブタイプの浴衣もご用意しておりますので、ご希望がございましたら、次回お泊りの際はフロントにお申し付けください。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月14日 10:42:15

設備に関しては大変満足しています
ただ、チェックアウトの際に一列でならばせて
いるにもかかわらず、それに気づかずそのまま直接
あいたカウンターにいってた客様になにもいわず
そのままチェックアウトの手続きを受け付けてい
ました。これについては、ホテル側が一列に
並んで順番に手続きをするように決めているわけだ
から間違ったお客様にちゃんと教えてあげていただき
たい。ちゃんと並んでいる人に失礼です。
またその旨申し上げたところ、適当な返事だけしか
帰ってこなかったので次回ちゃんと改善されている
か疑問です。
せっかくいい立地、施設があるのだからそのへんの
細かなところをきちんとしていただけたら、もっと
快適に利用させていただけると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年02月11日 13:22:45

先日は、メルキュールホテル銀座東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。チェックアウト時のフロント対応については、深くお詫び申し上げます。早急に対応し改善に努めます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月14日 10:31:12

二度目の利用です。
立地、部屋共にたいへんパフォーマンスが高いと思います。系列のイビスホテルをソウルでよく利用しますが、アコーホテルグループは値段の割りにはとても機能的でセンスが良く、計算され尽くした居心地の良さを感じます。
ただ、部屋に入った瞬間の湿っぽい臭いは何とかならないでしょうか?それと、枕が私には高すぎて首が痛くなり、何度か目が覚めてしまいました。もう少し柔らかい、若しくは低いと良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年02月11日 13:21:41

過日は、メルキュールホテル銀座東京にお泊り頂き誠にありがとうございました。低めの柔らかい枕もご用意しておりますので、次回お泊りの際にはご希望をフロントにお申し付け下さい。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月13日 18:31:32

ゆったりサイズのお部屋とベッドで大満足でした。嬉しい大きさのバスルーム、成田・羽田からの交通の便の良さ+銀ブラにも最適で、これから東京に滞在の時は常宿にしたいと思います。一つだけ、到着時に暖房が効きすぎていたので、クーラーを入れて適温に戻したということがありました。冬はどうしても乾燥してしまうので、加湿器は欠かせないと思います。レセプションの方々にも細かいところまでお心遣いいただき、とても快適に過ごせました。どうもありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年02月11日 13:15:01

先日は、メルキュールホテル銀座東京にお泊り頂き誠にありがとうございました。お客様により良いご滞在を提供できますよう、さらに努力してまいる所在です。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月13日 17:49:14

ベッドが広くぐっすり眠れました。チェックインの時に少し待ちましたが、少し早く着いたので仕方なかったのでしょうか?3名で3部屋利用したのですが私の部屋だけシャンプーその他ありませんでした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年02月10日 20:03:06

先日は、メルキュールホテル銀座東京にお泊り頂き誠にありがとうございました。チェックインの際にお待たせしましたころ、お詫び申し上げます。また、アメニティの用意がなかったことについても、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなご不便をおかけすることのないよう、十分注意してまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月13日 10:33:09

朝食が美味しい。フランスから仕入れているというパンは特に良い。全体に清潔感があり、内装も洒落ていて気分よく泊まれた。部屋が乾燥しているので、加湿器があれば文句なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年02月10日 20:02:04

先日は、メルキュールホテル銀座東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。加湿器につきましては数に限りがございますがご用意がございますので、次回ご利用の際はフロントにお申し付けください。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月12日 14:23:13

初めて利用しました。自分は苦情の欄は見ず、感想の欄だけ見てこのホテルを選んだので、あえてコチラに書き込みました。フロントは人が少ないうえ電話対応中で待たされました。宿泊は7~9日に連泊48時間ダブルルームというプランを利用しました。チェックアウト14:00に朝食券も無料でランチに振り替えという特典だったからです。しかしチェックイン時に「朝食券はランチには変更できません」と断わられ、夕方の外出時に別のフロントマンに再度確認してみたところ、ブランチへ変更可能と言う事でした。翌日、11:30よりレストランでランチを頂きました。本格派フレンチという割にはイマひとつの味でした。ディナーはわかりませんが、8日のリゾットと鶏肉料理は連れも同意見です。あの味付けは見習いシェフさんのものですか?二日目のほうは料理人が別人では?と感じるほどムラを感じました。で、問題はここからです。

11:30に部屋を出る際、ベット脇のコンセントから携帯を充電中にしていきました。携帯はベットの上です。昼食の間に部屋が清掃されてしまわないか?気になりましたが、ドアノブの新聞をぶら下げたままにして部屋を出ました(まだ起きていないと判断してもらえるかな?と思い)。小一時間で部屋に戻るとドアが空いていて、椅子に置いてあった荷物の上にはシーツが山積み、ベットの上に置いた携帯は小さいテーブルが目の前にありながらも床ですよ。トイレもカップが山積み。清掃のおばさんが他の部屋から戻って来ると、あら?いらしたの?でも、もうどうしようもないわよとばかりに?爽やかに詫びられてしまいました。おかげで翌日のランチは恐ろしくて「起さないでください」の札をドアノブにかけて行きました。

部屋はオシャレな感じで防音もしっかりされていたので残念です。客室エレベータにもセキュリティー装置があり感心しました。冷蔵庫の中の飲み物は高すぎる印象を持ちましたが・・・。7~8日は従業員が若い方しかいなかったように感じましたが(レストランも)、若い従業員が任された日にぶつかってしまったのでは?と感じています。これだけの事を感想に書いたのは初めてですし、まさかプレミアムのホテルで書く事になろうとは思いもしませんでした。上記の件がなければ、180度違う感想を書いて、好印象のままだったかと思います。早くこの書き込みに気づいてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年02月10日 20:01:13

過日は、メルキュールホテル銀座東京にお泊り頂き誠にありがとうございました。お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。フロント、客室、レストランともにお客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をありがとうございました。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月11日 20:14:53

お風呂のお湯の温度が十分に高くならず、寒かった。それ以外は部屋もきれいで、アメニティも十分で満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年02月10日 20:00:10

先日は、メルキュールホテル銀座東京にお泊り頂き誠にありがとうございました。お風呂のお湯につきましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早急に対応し改善に努める所在でございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月11日 16:26:41

1月8・9日に利用させていただきました。
当日、急遽予定変更で翌日の一人分をキャンセルさせていただいたり我が儘なお願いをお願いをしてしまいましたが、迅速な対応をしていただきました。

お部屋も書き込みにあったとおり綺麗だし、セキュリティの面でも安心できました。
また、ホテル内や外の音も気にすることなく静かに過ごす事ができます。
大変良いホテルでした。機会があればまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年02月10日 19:59:14

過日は、メルキュールホテル銀座東京にお泊り頂き誠にありがとうございました。ご満足いただける滞在を提供できましたこと、嬉しく存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月11日 13:31:35

つれあいと銀ぶら目的で1月9日から一泊しました。つれあいも珍しく満足したようで、シャンプーなどのアメニティも持ち帰ったようです。

ただ、つれあいはLANが無料だと思っていたらしく、いつものようにPHSでネットを見ていると変な顏をされました。詳細情報のところに有料とでも書いてある方が誤解されないのではないでしょうか。あと、業務用の部屋のドアが開けっぱなしなことがあるのは、少々、興ざめな感じがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年02月10日 19:58:04

先日は、メルキュールホテル銀座東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。インターネットの使用料金につきましては有料であることをご説明しておりますが、より分かりやすい案内を心がけたいと思います。業務用ドアの開放については、十分注意してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月10日 21:20:03

1/8に一泊させていただきました。
主人と銀ブラをし観劇の後、ホテルの大きなベッドでゆったりできました。
お風呂・洗面・トイレも清潔で気持ち良かったです。

車の予定でしたので電話での駐車場の予約が出来て助かりました。

一つだけリクエスト。朝食のバイキングにスープをお願いします。
スタッフの方々とは、チェックイン・アウトのみでしたが、笑顔が気持ちよくまた利用させていただきたいと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年02月10日 19:57:01

先日は、メルキュールホテル銀座東京にお泊り頂き誠にありがとうございました。朝食のスープにつきましては、今後の課題として検討してまいります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月10日 17:20:06

気になっていたホテルだったので、安い料金で泊まることができて満足です。
お部屋もバスルームも凝っていて素敵でしたが、なぜバスタブだけが普通のものなんだろうと思いました。
白くて清潔にされてはいるんですが、磨き傷がいっぱい。影響ないのでいいんですけど・・・。
小さなことで言うと、コーヒーカップは持ちやすかったです。良いですね欲しくなりました。
また機会があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年02月10日 13:56:12

先日は、メルキュールホテル銀座東京にお泊り頂き誠にありがとうございました。バスタブの傷については現在補修を行っておりますので、次回お泊りの際にはより快適にご利用いただけると存じます。今後ともきめ細かなサービスを心がけてまいりますので、引き続き当ホテルをお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月10日 11:52:50

1月2日に宿泊しました。思っていたより部屋が狭かったが、ベットは広く快適だった。5歳の子供と添い寝をしても充分広いベットだった。しかし、バスタブは小さく子供と入ると窮屈。ホテル自体は全体的に清潔感が漂う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年02月10日 13:55:12

過日は、メルキュールホテルにお泊り頂き誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月08日 12:56:26

年末に宿泊しました。
フロントの方の対応はとても気持ちの良いものでしたし、ホテル全体も室内もとてもきれいでした。
室内は思っていたより広くて、バスルームは天井もきれいでした。(時々バスルームの天井が汚れている所があって、うがいをした時などに「あ~あ・・・」と思うことがあるので・・・)
駅直結ということでとても便利でしたが、夜遅くなると直結している出口が閉鎖されていたので、一言記してあれば良かったかな。
後は本当に満足でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年02月10日 13:53:58

先日は、メルキュールホテル銀座東京にお泊り頂き誠にありがとうございました。快適にお過ごしになれたとのこと、ありがとうございます。地下鉄直結出口の封鎖については、お客様へのご説明を徹底するよう、心がけてまいります。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月08日 09:36:17

オープンすぐに泊まった時は 手際もサービスも追いつかない様子でしたが 今回とても気持ちよく泊まらせていただきました。観劇や買い物などで上京する機会には また利用させていただきます。(ところでシャンプー・リンスはリクエスト?持参していたので あえて言いませんでしたが 無かったような・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年02月10日 13:52:42

先日は、メルキュールホテル銀座東京にお泊り頂き誠にありがとうございました。当方のサービスが改善されているとのコメントをいただき、あわせてお礼申し上げます。しゃんぷーとリンスは常にバスルームにご用意しておりますので、万が一なかった場合は、フロントまでお申し付けください。今後もお客様に喜んでいただけるサービスを心がけてまいりますので、次回も当ホテルをお引き立ていただきますようお願い申し上げます。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 18:17:04

チェックイン前に手荷物を預かっていただいた際、近くの松屋で買ったケーキを、「冷蔵預かり」にして頂き、嬉しかったです。ランチに行きたかった「寿司屋の電話番号を調べたいので、電話帳を貸して欲しい」と頼んだところ、フロントマンが電話で調べてくれて、思いがけず、助かりました。バスルームの洗面下が清潔で、快適。バスローブは重すぎず着心地良い。部屋のコーヒーカップの持手のデザインが持ち易く、同じ物を買おう楽しく物色中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年01月18日 18:51:57

先日は、メルキュールホテル銀座東京にお泊りいただき誠にありがとうございました。お客様には当ホテルでのご滞在に満足いただけた様子、スタッフ一同大変うれしく存じます。今後も当ホテルをお引き立ていただきますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 16:11:06

12/30、31と2泊させていただきました。
設備はとても綺麗でしたし、ベッドも大好きなシモンズ社製とあ
って寝心地も良かったです。朝食は宿泊料金込みを思えば、まぁ
満足の行く内容でしたが、味噌汁だけでなく温かいスープや和食
のおかずの種類がもう少しあるとさらに良かったと思いました。
今回、ややこしい予約内容だったのでご迷惑をおかけしたとは思
いますが、行く前に電話で確認した際には2泊同じ部屋を使わせ
ていただけると伺っていたのに実際にはルームチェンジ。
それも、メッセージランプが点滅していたのに気が付き、フロン
トに電話をして判明しました。もしメッセージランプに気が付か
なかったら、どうだったんだろうと思いました。
2泊同じ部屋になると言われたので大幅な変更をせずに宿泊人数
だけ変更をお願いしたのに、結果的にルームチェンジすることに
なるのだったら、一旦キャンセルして安い料金設定の部屋を予約
し直せばよかったと思いました。
それから、フロントの手際が悪いように感じました。
予約内容がやや複雑だったせいなのかもしれませんがこちらが聞
いたことに即答できず「少々お待ちください」と言って奥に行っ
てしまわれ、チェックインの時もルームチェンジの時も時間がか
かったのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年01月18日 18:50:58

先日は、メルキュールホテル銀座東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。連泊時の同一のお部屋利用に関してご希望に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は、スタッフ同士ならびに関係部署同士の連絡を密にし、改善に努めると共に、フロントの対応についても、従業員の教育を徹底してまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。貴重なご意見をいただき、お礼申し上げます。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月05日 20:49:30

新しくて、部屋がきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年01月18日 18:49:49

先日は、メルキュールホテル銀座東京にお泊り頂き、誠にありがとうございました。お客様には満足頂けとてもうれしく存じます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月05日 16:32:37

1月3・4日に泊まりました。2度目の宿泊でした。レディースフロアの部屋にしていただき嬉しかったです。ただ,スイッチを入れてから空調がききだすのが遅いのと浴室の音(換気扇?)が気になりましたが,その他は大変満足しました。
今回のプランは素泊まりでしたし,外出ばかりしていましたのでランチやディナーを食べることができなかったのが心残りです。それとチェックアウトの時のフロントの女性の笑顔がとても素敵でした。
次回も宿泊したいと思っています。楽しみ♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年01月18日 18:47:28

先日は、メルキュールホテル銀座東京にお泊りいただき誠にありがとうございました。お客様からご指摘いただきました空調と浴室の換気扇の音については、早急に確認いたします。チェックアウト時のスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変うれしく存じます。従業員の大きな励みになると存じます。ホテル内のレストランではお手ごろな価格で食事とワインをお楽しみいただけますので、次回は是非ご利用ください。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。(フロントオフィスマネージャー)

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月05日 11:33:47

1月3日に宿泊させて頂きました。
「松屋銀座」のすぐ近くで、立地的には大変良いです。
少し隠れ家的な雰囲気があり、それもまた魅力的だと思います。
エレベーターで宿泊フロアに行く際にルームキーが必要で、セキュリティ面での配慮もあります。
女性の方が安心して利用できると思います。
ベッドも快適でした。
朝食は特に良いとは思いません。
和洋バイキングですが、洋食は一般的なメニューだと思います。何か少しでも特色があればもっと良いと思います(フランス風?の一品など)
パンの味はまぁ美味しい方でしょうか。
宿泊プランでお得に泊まったこともあり、全体的には満足です。
また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2006年01月18日 18:46:30

先日は、メルキュールホテル銀座東京にお泊りいただき誠にありがとうございました。全体的にはご満足いただけたとのことですが、まだ課題も残っておりますので、早急に改善に取り組み、より良いホテルを目指したいと思います。今後もメルキュールホテル銀座東京をお引き立ていただきますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。(フロントオフィスマネージャー)

2560件中 2301~2320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ