楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆大島を正面に臨む 眺望絶佳の宿 熱川館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆大島を正面に臨む 眺望絶佳の宿 熱川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.50
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.44
  • 食事4.20

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆大島を正面に臨む 眺望絶佳の宿 熱川館 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-21 22:42:59

以前にも河津桜の時期に利用させていただきました。
こちらの旅館は本当に眺望が良く、今回もそれを楽しみにしてうかがったのですが、天気にも恵まれその点は大変満足しました。
しかし、仲居さんの言動にがっかりすることが多かったので、全体の印象が悪いものになってしまいました。
仲居さんは相性もあると思うので、あくまでも私たち家族が感じたこととしてお話します。

入室時、以前にも利用したことがあるとお話したら「じゃぁ、説明はいいですね」と案内を省こうとしたり、食後に使用済みのコップを再利用してセッティングしたり、その他にも旅館であれば受けられるであろうもてなしを受けた感覚や気遣われている感覚はあまり味わえず、むしろ不快に感じることもありました。
お話はお好きなようでノリよくやり取りされていましたが、それがいきすぎていることもありました。
仲居さんは、同行した80代の両親に近しいのではないかと思われるほど高齢の方で、年齢的に行えることと行えないことがあったり細やかな気づきが足りなかったりすることは仕方がないのかもしれません。
現役で働かれているということへの敬意もあります。
それでも、利用客をお客として扱うことは仲居さんとして必要最低限なことではないでしょうか。
両親も「手抜きだな」と言いつつも、「まぁ、しょうがない」と苦笑いで色々と目をつぶっていました。

フロントの方達はにこやかで、帰りの電車の時間に合わせた送迎も快く引き受けてくださり感謝しています。
全体的にアットホームな雰囲気の旅館だと思うので、きちんとしたサービスよりも眺望をメインに考えて利用するのであれば、本当に申し分ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
伊豆大島を正面に臨む 眺望絶佳の宿 熱川館 2017-03-07 14:52:29

お客様

度々熱川館にお出かけ下さり誠にありがとうございます。
弊館の眺望をお気に召して再訪くださいましたのに、至らぬ数々の所作など大変失礼いたしました。
再訪くださいましたのに、お不快な思いでご滞在中の大切なお時間を過ごさせてしまったこと、本当に申し訳ございません。
しかしながら、こちらに寄せてくださったクチコミのご投稿には、お褒め下さるお言葉もそえてくださり、寛容なお心に改めて深く感謝しております。ご来館とともに深くお礼申し上げます。

伊豆 熱川温泉
眺望絶佳の宿 熱川館

ご利用の宿泊プラン
◆踊る鮑に金目鯛しゃぶしゃぶ&煮付け◆創業80周年◆夕朝食お部屋食■ポイント2倍■【しず得ほっこり】
ご利用のお部屋
【高層階5-6F/伊豆大島&海一望10畳和室+広縁】