楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.67
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.61
  • 食事3.39

総合2

草子0421さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

草子0421さん [40代/女性] 2017-01-18 17:07:32

立地条件は最高なのですが、部屋へ案内されると予約した時の写真等とは違い、配線やコンセントがグチャグチャ!ゴミの清掃が出来ていない!バスタブに換気口からのゴミが落ちてきたない!ほとんど使われていない部屋だったと思います。
部屋を変えて頂いたのですが、そこも髪の毛が浴槽にあったり、翌朝布団にゴキブリがいました。
一階のトイレの手洗場がきたない!手拭きのペーパーでこすると、きれいになりました。私がこすった後があると思います。ハンドソープの入れ物が汚れ過ぎていたり、日本のおもてなしのサービスとしてはあまり誇れるホテルではないと思います。
韓国からの観光客は気にならないのかもしれませんが、日本人の私達からするとあってはならないホテルです。
立地条件は最高であるため、今後もチェックしながら訪れますよ。
その時までごきげんよう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル博多 2017-01-23 17:04:09

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
このようなことは絶対にあってはならないことであり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。

お部屋の不備によりご心配をお掛けし、ごゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘を受け、さらに徹底する必要性を痛感しております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、直ちに初心から改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】