楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.68
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.61
  • 食事3.40

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-31 10:22:48

何度か利用した事があり、今回は年始のLIVEの後に利用させてもらいました。
フロントの方の対応や、食事面では特に問題はなかったです。
今回気になった点が3点ほどありました。
まず、浴室のボディーソープが空だった事。これは初めてで、吃驚しました。
次は、ドライヤーに埃がたくさん詰まってた事。せっかく髪を綺麗に洗っても乾かす道具が汚ければ気分が萎えます。使う前に、自分が持参していた綿棒や爪楊枝で掃除しました。
最後は、まぁマナーの問題なんですかね。とにかく、外国人利用客の話し声がうるさかったです。ドアを開けたまま大きな声で喋ってたり、エレベーターの中でもとにかく大きな声で話すし、朝食利用時もほぼ外国人利用客の方が独占されていて、話し声がうるさくてなかなかゆっくり食べられませんでした。自分中心の考えに残念に思いました。
年始という事で、仕方ないのかもしれませんけどね。
色々と書かせていただきましたが、コストや立地のことを考えると外せないホテルですので、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル博多 2017-02-01 17:35:05

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、清掃についてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。お部屋の不備によりご迷惑をお掛けし、ごゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

今後はお部屋の清掃や点検に力を入れ、皆様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう努めて参ります。

また騒音や朝食に関しましても、今後のサービス改善に向けて検討をさせていただきます。お客様の貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】