楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントや朝食で対応していただいた従業員の皆さんに全く笑顔がない。それどころが、何か不満があるのではないかと疑いたくなる様子であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、フロントスタッフ、朝食スタッフの未熟な対応で、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。お客様へご対応をさせていただく上で、笑顔は一番重要な要素であるにもかかわらず、全てのスタッフに笑顔がないとのご指摘、誠に恥じ入るばかりでございます。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、ホテル業に従事する者として、即改善に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
フロントや朝食で対応していただいた従業員の皆さんに全く笑顔がない。それどころが、何か不満があるのではないかと疑いたくなる様子であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、フロントスタッフ、朝食スタッフの未熟な対応で、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様へご対応をさせていただく上で、笑顔は一番重要な要素であるにもかかわらず、全てのスタッフに笑顔がないとのご指摘、誠に恥じ入るばかりでございます。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、ホテル業に従事する者として、即改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。