楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.68
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.61
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 13:16:29

初めての福岡旅行で利用させていただきました。
駅から近く立地は最高で、スタッフの方も接客が丁寧でよかったですが、部屋はとても狭いし、アメニティの数の少なさ、ユニットバスの所はなんかカビ臭いよな匂いする。
あと手洗い用の石鹸とかもなくて、外から帰ってきたら流水で流すだけ?ってなって衛生面的にすごく嫌でした。スリッパの先から糸が出ていて(10センチ近く)気付かず履きていたらそれを反対側のスリッパで踏んでしまってこけそうになりました。部屋清掃する時にそーゆう細い所の配慮もないのかと疑問に思いました。次からは事前にもっと調べてから行こうと思います。次回は利用はしないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル博多 2023年07月24日 16:21:24

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃について不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。
スリッパの糸のほつれも見落としてしまい大変申し訳ございませんでした。

また不快な思いをおかけしたにもかかわらず、当ホテルの立地やスタッフの接客対応にお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄でございます。

今後は、お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【 2連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 12:03:07

博多駅から近いので福岡に行く際、毎回宿泊させていただいております。益々、施設内の汚点や外国人のマナーの悪さが目立つようになってきているように感じました。朝食時は、外国人で溢れ返り、満席なので、中々、テーブルに座ることができません。特に外国の方のマナーの悪さ(ビュッフェ式のおかずや果物を素手で取り、その場で立ち飲み食いしている・お皿にパンやおかず、ジャムなど山盛り取りタッパーに詰め込んでいた等)に不快になりました。施設内の劣化は進んでおり、バスルームの匂いやカーテンやカーペットにも不潔さがあり…次回から別のホテルを利用することを考えています。初めて宿泊した際は清潔感もあり、何度も利用しているだけに残念感でいっぱいです。衛生的に子連れには向いていないと思います。
ただ、スタッフの方々の細やかで丁寧な対応は親切さや優しさを感じますし、とても良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル博多 2023年07月24日 16:21:21

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご宿泊の際には多々不快な思いをお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

清掃に関しては、二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃ついて徹底し、初心から努めて参ります。

また、朝食ご利用時には、皆様に快適にご利用いただけますよう、検討をしてまいります。

不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【 2連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月15日 15:28:41

施設が古すぎ、清潔感がない。
特にウォッシュレットには驚き!
いつの時代か!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル博多 2023年07月19日 15:10:19

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、設備の汚れやウォシュレットにつきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
清掃スタッフに注意喚起を行い客室の点検チェックに関して見直しを行います。
迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今後も皆様に快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 12:18:06

博多駅前の立地は良かったです。
朝食はほぼ冷凍食品で美味しくなかったです。パイナップルは凍っていました。
朝食会場はとても狭く、早い時間に行ったのですが外国人団体で満席と席待ちで並んていました。
事前に外国人団体がチェックアウトする時間が分かっていたと思うので、この時間は混んでいる可能性があると教えていただきたかったです。
お風呂はカビあり。クローゼットの棚に埃があり荷物を置くことができなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル博多 2023年07月01日 16:46:33

いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

しかしながら、朝食やお部屋の清掃により不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの確認作業やご案内が不足していたと猛省しております。
今後このような事がないよう、清掃スタッフ、従業員一同、サービスの改善に努めて参ります。

朝食に関しましても季節ごとにメニューの変更行いながら常に改善して参ります。

またご迷惑をお掛けしたにもかかわらず立地についてお褒めいただき恐縮でございます。

今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
これからも末永く当ホテルチェーンをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 00:17:49

建物自体が古いです。それを差し置いても部屋の掃除が行き届いてないように思いました。
机、棚、引き出し埃が残っていて自分の持ち物をそのまま置くのがとても気分が悪かったです。
食事やスタッフのサービスは並だと思います。他の書き込みで書いてるほど悪くはないです。
また博多に行く時このホテルを選ぶか?と言われたらNOです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル博多 2023年06月26日 15:50:24

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃やお部屋などの清潔感について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃、客室備品などについて清潔を維持しし、初心から努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にもぜひ当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月20日 08:32:42

チェックインをして部屋に入ると 禁煙ルームのはずなのにタバコ臭い。空気清浄機を付けるとカビ臭い。
トイレのウォシュレットを使うと水漏れする。シャワーを浴びると床に水が溢れる。フロントに伝えると部屋を変えてくださり その部屋はタバコ臭くもなく安心しました。その時対応してくださったスタッフはとても良かったのですが チェックアウト時 荷物の事について尋ねると他のスタッフさんは面倒くさそうでした。夜の事もあるのでチェックアウト時 1言あっても良かったのではと思いました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
コンフォートホテル博多 2023年05月24日 14:57:59

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の臭いや浴室の水漏れについて、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに共有し、客室の点検チェックに関して見直しを行いました。

またスタッフによって接客の対応が違うとの事で不快な思いをお掛けしてしまいましたころ、深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員に再度教育を行い、皆様に安心してお過ごしいただけるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にもぜひ当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 19:40:34

2023年4月21日に宿泊しました。部屋は写真とは全く違います。
扉は曲がっていて、ものすごい音がします。部屋の窓脇にはカビと埃が溜まっています。お風呂も壁中に黒カビがあります。床も乾いたご飯粒や髪の毛が落ちています。テレビのある棚もホコリ。。そしてベッドの足元に謎の鏡。。夜遅くにホテルに着いたので、変更を申し出る元気もなく。あまりに酷くて朝食は食べませんでした。(フロント前の薄暗い感じの場所)朝に直ぐにホテルを出ました。立地はとても素晴らしいのに、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル博多 2023年04月25日 11:27:35

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お風呂場や客室の汚れについて、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに厳重注意を行うとともに、フロントスタッフによる客室の点検も行うことで再発防止に努めて参ります。

今後も皆様に快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

コンフォートホテルグループ一般会員Sさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

コンフォートホテルグループ一般会員Sさん [60代/男性] 2023年03月10日 08:51:34

3月9日にチェックインしました。従来博多での定宿にしているホテルです。しかしながら今回は大変不愉快な思いをしました。
(状況)
今回、フロントにて女性担当者から自動チェックインを指示されその通りに行いチェックインしました。初めてなので機械操作後、そこに少しとどまりましたが、後ろがつかえていたので機械から離れてそのまま入室しました。翌朝にチェックアウトする際にフロントから旅行支援クーポンを提示されました。チェックアウト後に当地を離れる予定だったので”使えない。受け取らない”との対応をし、前日の提示がないことを質問しました。フロントの男性からは、”機械からフロントに立ち寄るようにとの指示があったはず”といわれましたが上記の状況からそのような指示がありませんでした。また入室後にフロントからの連絡(クーポンがあるという)も一切ありませんでした。長年使用しているホテルですが非常に腹立たしい事態でした。今後当面の間(10年以上)はこのホテルの使用をやめることにします。
(今回の問題点)
1.旅行支援クーポンを使用しているのに自動チェックインのみを指示された。機械もそれに対応していなかった。またチェックイン後も連絡がなく、チェックアウト時に初めて知らされました。
2.結果としてクーポンを、現実的に使用できるタイミングで受け取れなかった。また、自動チェックインで清算したので、クーポン割引前の料金を支払ったかもしれない。(後の祭りでした)。
3.ホテルとしては”この分のクーポン(2000円ですが)を懐に入れるがためにこのような対応をしたのではないかとも思っています。
*このコメントを投稿して2日経ちますがホテル担当からのコメントはありません。自分たちに非はないと思っているのでしょう。サービス業としてあるまじき態度に思います。尚、グループの他のホテルは問題ないので従来通り使用します。但し、博多ではこのようなことがあったとフロントではコメントすることになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル博多 2023年03月13日 17:49:29

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

この度のご利用に際し、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
おっしゃるとおり、セルフチェックイン機のみでは全国旅行支援に対応していないため、本来であれば、お客様がお見えになった際にお名前を伺い、ご予約の内容を確認し、全国旅行支援に関するご案内を差し上げた上でセルフチェックイン機でのお手続きをお願いすべきでございました。
一連のご案内が全くできておらず、クーポンのお渡しがチェックイン時になってしまい、さらにはお客様に非があるかのような不躾な対応を行いましたこと、恥ずべきことと深く反省しております。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
改めて確認いたしましたところ、ご予約内容とお支払いされた内容に相違はなく、全国旅行支援の20%割引後の金額をお支払いいただいておりました。
しかしながら、結果としてクーポンを使用できるタイミングでお渡しできなかったことには変わらず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
ご指摘はスタッフ一同で共有し、各々がお客様にとってわかりやすい明確なご案内を行うことができるよう、セルフチェックイン機の表示も含め、改善を図って参ります。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月19日 22:25:34

良いところは博多駅が目の前ということだけでした。
年季が入っているのは仕方ないとは思いますが、ネットの写真のように綺麗な部屋ではなく、机も椅子も壁も浴室もシミだらけで、電気は薄暗く、電気がついてないところがあり問い合せたところ、1ヶ所は緊急時にしか点灯しないとの事でした。(それならそうと注意書きくらいあっても良いのでは。)
このご時世なのに部屋にハンドソープがないのも残念でした。
空調は好みの温度に変更することが出来ず、ONかOFFにするしかない。(これも宿泊予約前に知りたかった情報でした。)
冷蔵庫からたまに大きな機械音がなります。夜中に音が急になって眠れませんでした。置いてあるもの全て古くて困りました。
朝食はネットで見たイメージよりメニューも量も少なく、無料サービスと書いてはありましたが、宿泊客の多いシーズンで宿泊代が値上がりしていた分、全体的に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル博多 2023年02月22日 18:58:49

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室や朝食につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。

客室に関しましては、メンテナンスが十分に行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
一部の備品や設備は順次交換を行っておりますが、快適にお過ごしいただける環境の提供に向けて、引き続き作業を進めて参ります。
また、空調のご利用に際しても、ご不便をお掛けいたしました。

頂戴したご指摘を真摯に受け止め、清掃ならびにメンテナンスに注力し、清潔感の維持向上を図って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

ハオ民さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ハオ民さん [50代/男性] 2023年02月18日 18:29:43

まず、期待して行ったので辛口になります。仕事で博多来て二連泊したのですが、過去一悪いです。
多分もう予約しないと思います。
フロントに受付機械があるが、ほかに窓口もあります。
とにかく1人1人長すぎる。
外国の方の対応を1人でもやっていたら、もう機能不全で受付機械の説明もなく、ただ待つのみ。
3日目の最後にわかりましたが、部屋の冷蔵庫は壊れていて、大丈夫と思っていれておいた物は、翌日とても食えませんでした。
古いホテルです
風呂はもうすこし細かいところを定期的に掃除した方がよいですし、ウォシュレットは使い方がわからないくらい古い。
とにかくまいりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル博多 2023年02月22日 18:58:47

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

チェックインの際には、お疲れのところ大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
基本的にはセルフチェックイン機でのお手続きをお願いしておりますが、こちらの配慮ならびに説明が至らなかったことを猛省しております。

また、冷蔵庫のご利用に際し、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
備え付けのため、ご利用されるお客様が多くいらっしゃる中で、このような不備がありお恥ずかしい限りでございます。
清掃に関しましても、細かいところまで気を配り、快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう清掃・点検を徹底して参ります。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
お忙しいところご投稿をお寄せくださり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 05:07:42

11/21宿泊

まずフロント対応最悪
フロント前に立っても
「いらっしゃいませ」無し
どうしていいかわからなくて
暫く立っていてもスタッフは無言
タッチパネルがあったので
「これ自分でやるんですか?」
と聞いたら
「そうですね」
それだけ
ここホテルですよね?

部屋にゴキブリがいた!
もしかして部屋が汚いのかと思って
見たらテレビ裏がホコリだらけで
配線、コンセントもホコリだらけ
こんな汚いホテル初めて!
空気清浄機があったけど
これ自体が汚いかも?と思い
使えなかった

深夜2時、3時でも大声で通路を
喋りながら出入りする女性達がいた
客層もあまりよくないのかも

朝食は無料なので文句は言えないが
ロールパンがたった1個だけ
ケースに入っていた

清掃員削減で宿泊費が安いのか?

立地は良いのに
とにかくスタッフがホテルマンでは
ない、ただフロントにいるだけの人

当然チェックアウトの時も
「ありがとうございました」
も無し!無言

駅近、安い、汚い、態度悪い
外国の安いホテルだと思えばよし

次回はもう少し高くても
清掃されたホテルに泊まります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル博多 2022年12月12日 15:45:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室やスタッフの接客につきまして、不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。

客室の清掃後の点検はフロントスタッフで実施しておりますが、確認が不十分であったことを猛省しております。

また、お客様をお迎え・お見送りする基本的な姿勢も欠けており、このようなご指摘を頂戴いたしましたこと、サービス業に従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。

お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって今後の改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

ヤスさん0511さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ヤスさん0511さん [60代/男性] 2022年10月16日 09:21:00

カミさんと利用しました。
出張で以前清澄白河のコンフォートホテルを何度も利用したので今回コンサートを観に行くので、利用させてもらったのですが、受付でミスをされ部屋に入るとテレビ下のテーブルとベッドの下にはホコリが沢山ありました。古い部屋でしたが手入れもされておらず、お風呂の壁のネジも真っ黒な所が目立ってありました。値段も安くありませんでした。
楽天トラベルさんをそれなりに利用しているのでが、残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル博多 2022年10月20日 11:50:26

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応やお部屋の清掃について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心からおもてなしをする接客について初心に還って見直し、徹底することで二度とこのような不手際がないよう努めて参ります。

ご宿泊される皆様が快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

igosohさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

igosohさん [50代/男性] 2022年10月07日 19:26:17

掃除が雑。朝食の品数が少なく、食べる気がしなくなり、外に食べに行った。コンフォートホテルは色んな県で利用しているが初めて最悪だと思った。2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル博多 2022年10月18日 16:11:28

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋や朝食につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。

お部屋の清掃後の点検はフロントスタッフで実施させていただいておりますが、確認が不十分であったのではと猛省しております。

お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

みぃ6731さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

みぃ6731さん [40代/女性] 2022年09月17日 14:32:30

清潔感がなくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル博多 2022年10月01日 16:08:37

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃や客室などの清潔感について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃、客室備品などについて清潔を維持しし、初心から努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 00:55:43

9月15日に宿泊しました。
チェックイン時、忙しそうでしたが、分からずに質問したら、スタッフの方々から怪訝な顔をされました。
また、ユニットバスでシャワーを浴びる、洗顔中など水を使用していると、床が水浸しになりました。過去に何度か利用しましたがこのようなことは初めてでした。
翌朝のチェックアウト時にスタッフに尋ねたところ、排水管の水漏れで、特に珍しいことではないようです。
「申し訳ございません」
と、言われましたが、表面上の謝罪の印象だったのが残念でした。

ただ、場所はいいので、次回も使うとおもいますが、個人的な希望としては丁寧な接客をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル博多 2022年10月02日 18:46:35

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフや浴室に関しましてご指摘をいただき誠に恥ずかしく存じます。

お客様の貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただくことで接客サービス・浴室に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

ご指摘内容をフロント・設備管理と共有し、今後のサービスにおいて不手際がないよう努めます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルへのご利用をご検討いただけますと幸いです。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月13日 12:46:04

とにかく汚いです。清掃入ってないとしか言えないぐらい汚いです。
カビ、ホコリ、棚には食べこぼしが乾燥した汚れ、その他汚れもあり設備の古さとは別に掃除してなくて汚いです。
フロントに言ったのですが、古いから、全室の清掃レベルは同じとの回答でした。
つまりは、全室汚いってことですね。
設備が古いのとカビなど掃除してないのは別ですから。
スタッフの接客対応は良かったです。それゆえに部屋が汚いのは残念過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
コンフォートホテル博多 2022年01月25日 11:59:02

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、清掃が至らず、お客様には不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、施設が古いのと清掃が行き届いていないのは別問題でございまして、弁解の余地もございません。
ご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底を図って参りますとともに、チェックの徹底を行って参ります。

甚だ勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いです。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 4連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 18:00:11

店員の接客態度が悪過ぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
コンフォートホテル博多 2021年12月02日 14:16:55

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの対応で不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
状況を確認しスタッフの教育に努め、至らない点を改善しつつ皆さまにご満足いただけるホテルを目指してまいります。

ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月14日 18:19:08

アプリ金額と、ホテルでの請求額が違い苛立った。4100円支払ったぞ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
コンフォートホテル博多 2021年04月23日 16:15:22

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、予約アプリでの支払金額とホテルでのお支払いに相違があり、不安な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
原因といたしましては、チェックイン時にお支払いいただいております福岡市の宿泊税200円が予約サイトのお支払金額に計上されていないため、分かり辛くご不便をお掛けしておりました。

チェックイン時にフロントスタッフには、その旨を説明するようにしておりましたが、説明不足な部分があったと反省しております。
今後同様のことが発生しないよう徹底して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定★春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

夏の子9535さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

夏の子9535さん [50代/女性] 2019年12月13日 15:45:59

スタッフの方々には非常に気持ちのいい対応をしていただきました。
ありがとうございました。

今回初めて利用させていただきました。
掛け布団が薄手ながらも、シーツで毛布を巻き込んだタイプではなく
カバーに入っているタイプだったのでうれしかったです。

しかしながら、設備がいつまでも新品でないことは当然なのですが、
お部屋の照明やユニットバスはそろそろリニューアルしていただきたいなと
思った次第でございます。

お部屋に入り室内照明をつけた時にかなりな『白い蛍光灯色』で
少々寒々しい思いがいたしました。
またユニットバスは内壁がタイル張りで照明が暗く、、、怖かったです。

駅前で非常にいい立地だけにまた利用させていただきたいのですが、
あのお風呂をまた利用するのかなと思うと、少々二の足を踏んでしまいます。

朝食がついていたのはありがたかったです。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル博多 2019年12月19日 15:00:08

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、客室や浴室について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
大きな改修を行うことは難しいのが現状でございますが、お客様に便利に安心してご宿泊いただけるよう尽力して参ります。

不快な思いをお掛けしたにもかかわらずスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。
今後もお客様からのお褒めの言葉を励みに、さらなるサービスの向上に努めて参ります。

また、当ホテルの無料朝食サービスは、よりご満足いただけますように定期的にメニューの見直しを行っております。
手作りスープや惣菜サラダなど日替わりメニューもご用意しておりますので、次回お越しの際にもぜひご賞味ください。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
ご利用いただき誠にあいりがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月01日 20:22:15

満足なのは立地だけです。
チェックイン時にヘアアイロンの貸し出しはあるかと尋ねたところ、普通のアイロンがでてきました。これはご愛嬌…
喉が渇いていたので、ドリンクコーナーで何かを飲んで…と思いましたが、テーブルが汚れたままで、嫌な予感がしてきました。
部屋に入った途端、心底がっかりしました。
古いのは仕方ありませんので、清掃がしっかりしていれば有る程度は我慢できます。
が、壁や窓際はキズや汚れが多く、水回りは黒カビや錆・汚れが目立ち、しまいにはトイレのフタが外れていました。
備え付けの冷蔵庫も清潔とは言い難くて使えませんでした。
外出時にフロントでトイレのフタの件を伝えたところ、「留守中に入室して直していいか」とのことでお断りしました。
入浴はせず、タクシーを利用して市内のスーパー銭湯へ行きました。
戻ってドリンクサービスを利用しようとしたところ、24時まで利用可能なはずが清掃済みで使えません。
チェックアウト時にトイレのフタの件について何か言われるかな、と期待しましたが何もなし。
良い点は立地だけ。
二度と利用しませんし、系列のホテルも利用をためらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年06月04日 17:11:18

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃状態やトイレの故障につきましてはご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
また、当ホテルの従業員の対応によりご迷惑をおかけしましたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフ、清掃スタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ含め、従業員一同、清掃強化・美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。

また、ドリンクサービスにつきまして、ご利用時間内にお召し上がりいただく事が出来ず、大変申し訳なく存じます。
ただちに従業員に教育をし、同様のご指摘をいただくことのないよう、改善いたします。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

118件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ