楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルザグランデ心斎橋なんばのクチコミ・お客さまの声
総合3
12月中頃に1泊しました駅からは長堀橋のほうが近かったです。リニューアルしたばかりで部屋も広くきれいでした広すぎて殺風景な感じもしましたが。風呂はとても広くテレビもついており、洗い場もあってゆっくりとくつろげました残念なのは朝食でした。webの写真とは全然違います。ワンプレートですが各食材がアルミホイルにもりつけてありました。内容もスーパーマーケットの総菜売り場で売っているものに感じました。大層なコメントが朝食紹介ページに書いてあったので余計に悲しくなりました。何も書いてなければコスパの悪い朝食だなですんだかもしれません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。朝食で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。盛り付け方法及びレシピについて、改めて協議させて頂き、改善検討させて頂きます。ホテルの朝食はお客様が気分良くお過ごし頂くために重要な部分だと考えておりますので、真摯に受け止め対応させて頂きます。この度は、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。営業管理部 牧浦
ホテルザグランデ心斎橋なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ
12月中頃に1泊しました
駅からは長堀橋のほうが近かったです。リニューアルしたばかりで部屋も広くきれいでした
広すぎて殺風景な感じもしましたが。
風呂はとても広くテレビもついており、洗い場もあってゆっくりとくつろげました
残念なのは朝食でした。webの写真とは全然違います。ワンプレートですが各食材が
アルミホイルにもりつけてありました。内容もスーパーマーケットの総菜売り場で
売っているものに感じました。大層なコメントが朝食紹介ページに書いてあったので
余計に悲しくなりました。何も書いてなければコスパの悪い朝食だなですんだかもしれません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。盛り付け方法及びレシピについて、改めて協議させて頂き、改善検討させて頂きます。ホテルの朝食はお客様が気分良くお過ごし頂くために重要な部分だと考えておりますので、真摯に受け止め対応させて頂きます。
この度は、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
営業管理部 牧浦