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ホテルザグランデ心斎橋なんばのクチコミ・お客さまの声
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いつもレビューはしないのですが、あまりにもひどかったので皆さんの参考になればと思います。結論からいうと、いろいろなホテルに宿泊している出張女子には不向きなホテルです。期待しないで宿泊するならいいかもしれませんが、デザイナーズホテルということとリニューアで期待した分、マイナスも大きいです。以下、個人的なマイナスポイントです。・人数が変更になった場合1万円支払いますの文章に署名が必要。スタッフが簡潔に説明するのではなく「読んで署名してください」ととても印象が悪い。客を信用していないホテル。・ゴミ箱が部屋に一つというのは口コミを読んでいてしっていたものの、まさかの汚物入れすらない。どこに捨てることを想定されているのか。・HPにはアメニティがいろいろ書いてあるが、設置してあるのは男性用のみ。綿棒すらない。どちらか片方しか設置しないのであれば、宿泊者情報は前もってわかっているのだから性別によってわけるか、フロントで女性用アメニティについて必要か否か確認すべき。・トイレのウォシュレットや泡風呂、浴室テレビなどは付いているのに、トイレの便座は冷たい。ゆっくりお風呂に入る時間なんてないので最低限の便座の温め機能はつけてほしかった。、・バスタオルは地方のビジネスホテルなら許せるレベルの非常に薄くて固いもの。さらにハンドタオルはない。二人で宿泊したら完全に足りない。・ドアを開けるとすぐにスリッパが置いてあり、履き替えろということだと思うが、使い捨てではないスリッパで抗菌済みでもなければ抗菌シートがあるわけでもない。・壁はおしゃれな雰囲気を出しているのだと思うが、ドアを開けて部屋までがとても狭く、荷物を持っていたりするとコートやニットが壁に引っ掛かる。
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この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。今回は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。・チェックイン時の署名についてお客様がおっしゃる通り、現状の宿泊者名簿の記載内容では印象が良くないかと存じますので、早速記載内容を変更させて頂きました。・客室アメニティについて当日設置されていたアメニティについては、こちらのオぺーレーションのミスでございます。大変申し訳ございませんでした。・便座について今後、改善検討させて頂きます。・タオルについてタオル類の質に関しては、改善検討させて頂きます。ハンドタオルに関しては設置漏れでございます。大変申し訳ございませんでした。・スリッパについてお客様のご意見を参考にして、シングルルームにも使い捨てスリッパを導入させて頂こうと思います。・お部屋の空間についてお部屋の空間でご不便おかけしまして、大変恐れ入ります。レイアウトの再考をさせて頂きます。上記、諸々ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。これを機に、改めてサービス改善・向上に努めてまいります。この度は貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。>>2017年3月15日更新ご指摘頂いていた便座についてですが、本日より全室の便座を「暖房便座」に変更させて頂きました。これで、寒い日でも快適にご利用頂けるかと思います。取り急ぎご報告です。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。営業管理部 牧浦
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投稿者さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ
いつもレビューはしないのですが、あまりにもひどかったので皆さんの参考になればと思います。結論からいうと、いろいろなホテルに宿泊している出張女子には不向きなホテルです。期待しないで宿泊するならいいかもしれませんが、デザイナーズホテルということとリニューアで期待した分、マイナスも大きいです。
以下、個人的なマイナスポイントです。
・人数が変更になった場合1万円支払いますの文章に署名が必要。スタッフが簡潔に説明するのではなく「読んで署名してください」ととても印象が悪い。客を信用していないホテル。
・ゴミ箱が部屋に一つというのは口コミを読んでいてしっていたものの、まさかの汚物入れすらない。どこに捨てることを想定されているのか。
・HPにはアメニティがいろいろ書いてあるが、設置してあるのは男性用のみ。綿棒すらない。どちらか片方しか設置しないのであれば、宿泊者情報は前もってわかっているのだから性別によってわけるか、フロントで女性用アメニティについて必要か否か確認すべき。
・トイレのウォシュレットや泡風呂、浴室テレビなどは付いているのに、トイレの便座は冷たい。ゆっくりお風呂に入る時間なんてないので最低限の便座の温め機能はつけてほしかった。、
・バスタオルは地方のビジネスホテルなら許せるレベルの非常に薄くて固いもの。さらにハンドタオルはない。二人で宿泊したら完全に足りない。
・ドアを開けるとすぐにスリッパが置いてあり、履き替えろということだと思うが、使い捨てではないスリッパで抗菌済みでもなければ抗菌シートがあるわけでもない。
・壁はおしゃれな雰囲気を出しているのだと思うが、ドアを開けて部屋までがとても狭く、荷物を持っていたりするとコートやニットが壁に引っ掛かる。
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この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
・チェックイン時の署名について
お客様がおっしゃる通り、現状の宿泊者名簿の記載内容では印象が良くないかと存じますので、早速記載内容を変更させて頂きました。
・客室アメニティについて
当日設置されていたアメニティについては、こちらのオぺーレーションのミスでございます。大変申し訳ございませんでした。
・便座について
今後、改善検討させて頂きます。
・タオルについて
タオル類の質に関しては、改善検討させて頂きます。ハンドタオルに関しては設置漏れでございます。大変申し訳ございませんでした。
・スリッパについて
お客様のご意見を参考にして、シングルルームにも使い捨てスリッパを導入させて頂こうと思います。
・お部屋の空間について
お部屋の空間でご不便おかけしまして、大変恐れ入ります。レイアウトの再考をさせて頂きます。
上記、諸々ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
これを機に、改めてサービス改善・向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
>>2017年3月15日更新
ご指摘頂いていた便座についてですが、本日より全室の便座を「暖房便座」に変更させて頂きました。これで、寒い日でも快適にご利用頂けるかと思います。取り急ぎご報告です。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
営業管理部 牧浦