楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルザグランデ心斎橋なんばのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
色々なホテルに泊まることがあるのですが、ビックリすることがあり、投稿します。設備やアメニティは良く、清潔でお洒落だったのですが…スタッフの教育が非常に悪い!早めに着いたので荷物を預けたのですが、控えになるようなカードなどを渡されず大丈夫かなと思ってたら、案の上。チェックインの時に荷物がない!フロントに電話をするとすぐお持ちしますと言われ、待っているとチャイムもノックもなく、いきなりガチャとドアを開けられました。チェーンがないし、部屋が狭いので着替えてたら、丸見えの状況。私が部屋にいるとは思わなかったと間抜けないいわけ。いないとわかっててもチェックイン時間が過ぎているなら、チャイムを鳴らすべきでは?その後の対応も悪く、帰りたい気分でしたが、大事な用があったので止むなく宿泊。寝てる時もまたドアを開けられるんじゃないかと心配にもなった。翌朝チェックアウト時、フロントの女性は同じ人なのに一言もなく。こちらは個人情報がバレてるわけで、反省している様子のないスタッフ達はクレーマーだとかSNSにあげてるんじゃないかとも思える。口コミで指摘されていた汚物入れは置いてあったが、置いてあるだけでは不便。あの感じじゃ、不便さに気づかないかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。今回は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早速、『荷物札の導入』と『スタッフが客室にお伺いする際のチャイムの徹底指導』を行います。このような事が二度と起こらないよう、スタッフのオペレーション方法を改めて見直し、快適な時間を提供できるホテルを創っていきたいと存じます。また、汚物入れも改善検討致します。この度は度重なる不備でご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。営業管理部 牧浦
ホテルザグランデ心斎橋なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ
色々なホテルに泊まることがあるのですが、ビックリすることがあり、投稿します。
設備やアメニティは良く、清潔でお洒落だったのですが…
スタッフの教育が非常に悪い!早めに着いたので荷物を預けたのですが、控えになるようなカードなどを渡されず大丈夫かなと思ってたら、案の上。チェックインの時に荷物がない!フロントに電話をするとすぐお持ちしますと言われ、待っているとチャイムもノックもなく、いきなりガチャとドアを開けられました。チェーンがないし、部屋が狭いので着替えてたら、丸見えの状況。私が部屋にいるとは思わなかったと間抜けないいわけ。いないとわかっててもチェックイン時間が過ぎているなら、チャイムを鳴らすべきでは?
その後の対応も悪く、帰りたい気分でしたが、大事な用があったので止むなく宿泊。
寝てる時もまたドアを開けられるんじゃないかと心配にもなった。翌朝チェックアウト時、フロントの女性は同じ人なのに一言もなく。
こちらは個人情報がバレてるわけで、反省している様子のないスタッフ達はクレーマーだとかSNSにあげてるんじゃないかとも思える。
口コミで指摘されていた汚物入れは置いてあったが、置いてあるだけでは不便。あの感じじゃ、不便さに気づかないかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、『荷物札の導入』と『スタッフが客室にお伺いする際のチャイムの徹底指導』を行います。
このような事が二度と起こらないよう、スタッフのオペレーション方法を改めて見直し、快適な時間を提供できるホテルを創っていきたいと存じます。
また、汚物入れも改善検討致します。
この度は度重なる不備でご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
営業管理部 牧浦