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ホテルザグランデ心斎橋なんば クチコミ・感想・情報

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ホテルザグランデ心斎橋なんば

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    ホテルザグランデ心斎橋なんばのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.56
    • アンケート件数:1700件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.62
    • 立地4.41
    • 部屋4.49
    • 設備・アメニティ4.64
    • 風呂4.53
    • 食事4.15

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルザグランデ心斎橋なんば のクチコミ

    投稿者さん 2017-02-25 22:38:08

    色々なホテルに泊まることがあるのですが、ビックリすることがあり、投稿します。

    設備やアメニティは良く、清潔でお洒落だったのですが…

    スタッフの教育が非常に悪い!早めに着いたので荷物を預けたのですが、控えになるようなカードなどを渡されず大丈夫かなと思ってたら、案の上。チェックインの時に荷物がない!フロントに電話をするとすぐお持ちしますと言われ、待っているとチャイムもノックもなく、いきなりガチャとドアを開けられました。チェーンがないし、部屋が狭いので着替えてたら、丸見えの状況。私が部屋にいるとは思わなかったと間抜けないいわけ。いないとわかっててもチェックイン時間が過ぎているなら、チャイムを鳴らすべきでは?

    その後の対応も悪く、帰りたい気分でしたが、大事な用があったので止むなく宿泊。
    寝てる時もまたドアを開けられるんじゃないかと心配にもなった。翌朝チェックアウト時、フロントの女性は同じ人なのに一言もなく。
    こちらは個人情報がバレてるわけで、反省している様子のないスタッフ達はクレーマーだとかSNSにあげてるんじゃないかとも思える。

    口コミで指摘されていた汚物入れは置いてあったが、置いてあるだけでは不便。あの感じじゃ、不便さに気づかないかな?

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    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ホテルザグランデ心斎橋なんば 2017-02-27 13:02:52

    この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
    今回は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    早速、『荷物札の導入』と『スタッフが客室にお伺いする際のチャイムの徹底指導』を行います。
    このような事が二度と起こらないよう、スタッフのオペレーション方法を改めて見直し、快適な時間を提供できるホテルを創っていきたいと存じます。
    また、汚物入れも改善検討致します。
    この度は度重なる不備でご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
    営業管理部 牧浦

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