楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ナゴヤグランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ナゴヤグランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.28
  • 部屋2.95
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.72
  • 食事4.17

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ナゴヤグランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-04-13 15:21:00

チェックアウトが10時と聞いてたので、ギリギリまでゆっくりしようと前払いをしました。ですが朝9時30分に男性の清掃の方が入ってきて、本当に不快でした。
女一人シングルだったこともありすぐに出ましたが、フロントから特に謝罪もなく、嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ナゴヤグランドホテル 2016-04-13 21:23:30

このたびはナゴヤグランドホテルにご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。お客様におきましては清掃係の者が誤ってお部屋の方に入ってしまい大変不愉快な思いをさせてしまい従業員一同の心から申し訳御座いませんでした。
今後はこのようなことがないようにフロントと清掃係の連携を周知徹底致します。
お忙しい中貴重なご意見誠に有難う御座いました。

    ナゴヤグランドホテル
      従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】早い者勝ち!最大40%OFFお値段重視出張応援プラン【現金払】(食事なし)
ご利用のお部屋
【■アクセス至便★名古屋駅徒歩2分!■シングル・ネット接続可♪】

このページのトップへ