楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル近江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル近江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地5.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.25
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 11:38:21

腐ったような臭い。階段しかないホテル。なんとティッシュは、ポケットティッシュでした!文句言う気も起きず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ビジネスホテル近江 2022年10月04日 17:38:19

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不便をおかけし、申し訳ございません。

臭いに関しましては、
当該客室を徹底的に調査し、問題ないことを確認いたしました。

また階段につきましては、ご宿泊条件欄に記載しておりますので、
事前に確認いただければと思います。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル1階お寿司屋さんドリンク半額クーポン券付【ツイン禁煙】オーガニック朝コーヒー付
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)★オーガニック朝コーヒー付★全館禁煙】

総合1

バンク998さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ

バンク998さん [50代/男性] 2016年12月03日 14:26:31

チェックインが16時でしたが、14時頃着いてしまい、ス-ツケ-スを預けて彦根城に行こうかと思い伺いましたが、フロントには誰も居なくて、ベルを鳴らしても誰も来なくて、30分位ベルを鳴らしながら待ちましたがきませんでした。仕方なく駅に戻ってコインロッカーを探してから彦根城に行きました。
部屋は壁紙が黒ずんでいて、バスル-ムは小さくて洗面所の所の床が抜けていました。
チェックアウトの時もフロントは無人でベルを鳴らしても来ませんでした。
こんな所初めてですね。今までで最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ビジネスホテル近江 2017年03月09日 22:16:48

ご指摘いただきましたフロントでの対応につきまして、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

当該客室につきまして、清掃修繕を施しております。

今後このようなことが起こらないように、徹底してまりたいと思っております。

あらためまして、この度は申し訳ありませんでした。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)★自家焙煎オーガニック朝コーヒー付】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月07日 23:08:11

過去最低のホテル。
チェックイン20時で予約して、20時に到着したにも関わらず、フロントには誰もおらず。呼び出しベルを鳴らしても、散々フロントから電話しても反応なし。待たされること20分。やっとフロントに出てきたと思ったら、今にも倒れそうなお爺さんで、会話もロレツが回らず。あり得ないサービス。
駐車場もなく、一キロ離れた市役所に止められますと言われるも、市役所の警備員さんに注意される始末。室内は、ティッシュは、ポケットティッシュで、あり得ない。こんなホテルに連泊とは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ビジネスホテル近江 2013年08月10日 22:19:51

この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
(ホテル代表者より、お客様ご本人に直接お詫び申し上げました)

サービス改善に向け、徹底的に努力いたします。

駐車場の件は、台数に限りがあるため必要な方には予約いただいておりますが、あいにく満車のため、今回不適切なご案内をしてしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【エコノミーシングル★無料挽きたてモーニングコーヒー付★】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル近江 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月05日 23:06:55

布団が汚れていた。シーツが湿気でぐっしょり。ありえません。信じられないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年03月
ビジネスホテル近江 2013年04月07日 22:10:13

2013-04-20

水漏れの件、修繕完了いたしました。

この度はご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。

------------------------------------------------
貴重なご意見ありがとうございます。

この度は大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

調査しましたが、おそらく階上からの水漏れが原因かと思われます。

早急に修繕させていただきます。

今後このような事がないように努力したいと思っております。

この度は申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【★おサイフにやさしい和室(6畳)★】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]